2006年09月15日

お散歩に出掛けましょ

久々に雨があがりました。
マロンも朝からお出掛けです。

CIMG5229.JPG

草の間を通り抜け

CIMG5212.JPG

木の根元に隠れたり

CIMG5190.JPG

…脇はドブ川だけど(笑


こんなトブ川ですが、数年に一回ほど
溢れることがあるのです。
今年は豪雨の地域も多いし…。
溢れないことを祈ります^^;
posted by 碓氷桜 at 23:51| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のほほぉ〜んって感じに、マロンちゃんお散歩ですね
シャムって好奇心一杯で、結構遠くまでお散歩に出ませんか?と言っても5件ほど先ですけどね。私にしたら小さい猫が。。。と思っちゃって、心配-_-;
Posted by Kalaka at 2006年09月16日 03:28
マロンちゃん、いいところにお散歩行っているのね〜。
可愛く写ってるよ〜。
Posted by あっちゃん at 2006年09月16日 10:06
■Kalakaさん
マロンはかなり先まで行っちゃいますよ〜^^;
10件近くは…。
って、ハワイの5件と同じ距離くらいなのかも(笑

■あっちゃんさん
良さそうに見えるでしょ?
でも家の目の前の街路樹の脇なんですよ(笑
遠くに行っちゃったら、なかなか撮影出来ないですしね^^;
Posted by 桜 at 2006年09月16日 16:12
桜さん、見事な(?)パパラッチ!
マロンちゃんの行く所なら何処まででも(笑)
1枚目の写真素敵ですね!
手前のねこじゃらし?が綺麗にボケてて
マロンちゃんにジャスピン。
台風が近付いてますので注意しましょうね。
Posted by Kazu at 2006年09月16日 18:19
■Kazuさん
…ピントは合ったけど、マロンの顔の前に草が^^;
なかなか写真を撮るのって難しいですよねぇ。
台風は心配ですね。
って、これから日月と出掛けるし…(笑
まぁ東へ行くので大丈夫かな〜
Posted by 桜 at 2006年09月16日 18:27
木や草をバックにして写真を撮ってもらって、マロンちゃんモデル猫みたい・・・(*゜ー゜*)
こんな綺麗なところを自由に歩けて幸せだねo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年09月16日 21:58
■マオさん
キレイに見えて良かったですよ〜っ
ホントはドブ川で汚いし、
単なる雑草まみれなだけだし^^;
私はクモの巣にひっかかったし…
Posted by 桜 at 2006年09月19日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23818125

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

