2006年09月16日

人肌恋し?

毎日、涼しくなってきました。

寒がり猫のマロンも人肌の恋しい季節がやってきたようです。
って、まだ早いと思うが…(笑

CIMG4959.JPG

伸びきっているのは、私がマロンを乗せたせいです。
自分から、こんな状態で伸びることはないですね^^;

でも嫌がることなく、背筋も伸びて大人しく寝てます。

CIMG4977.JPG

マロン : 安定がいいんだな、これが。
posted by 碓氷桜 at 18:27| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、いつもおとなしくこの体勢をしていますね。
よほど桜さんの足の間が居心地いいのかも・・・(^o^)ゞ
うちの子達は被り物はおとなしく被るけど
この体勢はしてくれそうもないです(/・_・\)
Posted by マオ at 2006年09月16日 22:01
らんらんはこの格好で大股開きで寝ていますよぉ。(笑)
マロンちゃん、桜さんに甘えてますね〜♪
いいなぁー。
ぽよまるにらんらんがこんなふうに安心して
甘えてくれるコトないです・・・。
召使いと思ってるもん。
Posted by ぽよまる at 2006年09月17日 10:41
フフッ、なんだかんだ言っても
やっぱりマロン君と桜さん、ラブラブじゃないですか(^▽^)
マロン君、と〜っても幸せそうだもの〜。
Posted by うにまむ at 2006年09月17日 14:57
前に「あっ、桜さんの長い足が・・・」とコメした記憶が(笑)
涼しくなって来ると(=^・^=)の暖かさがありがたいですね〜。
ベストポジションで「うらめしや〜」状態
気持ち良さそうです(^O^)
Posted by Kazu at 2006年09月18日 14:41
■マオさん
家族の中でも私の上でしか、
この格好はしませんね〜
居心地いいのは嬉しいけれど、痺れちゃう^^;

■ぽよまるさん
私はマロンに猫扱いされてますよ^^;
毛づくろいされるし…
召使いは人間なだけマシですよ(笑

■うにまむさん
ラブラブなのかなぁ〜
ホントは一緒に寝たいんですけど。
拾ってきた一年くらいしか寝てくれませんでした…。
さみしい〜

■Kazuさん
はい、こんな写真は二度目ですね^^
自分で写真を撮っているので
毎回このアングルになっちゃいます^^;
Posted by 桜 at 2006年09月20日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23852126

この記事へのトラックバック

21 black jack
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: 21 black jack
Tracked: 2006-10-13 14:59
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

