2006年09月18日

またもや

マロンがまた結石になりました…

男の子はなりやすいんですかねぇ^^;

病院に行ったマロンは「借りてきた猫」
大人しくなっちゃって、
先生の前でも、静かにしている良い猫ちゃん。

家に帰ってきても、大人しくしていました。
病院って疲れるのかな?

CIMG5327.JPG

そして、毎度いただく薬。
マロンの好物です(笑

薬を飲む準備をし始めたら、
わざわざマロンが横にやってきて
「くれる?黒ハート
と見つめてくるのです。

薬を水に溶かした小皿をマロンの前にだすと

ペロペロるんるん

と舐めて飲み干しました。

…薬って美味いの?(笑

posted by 碓氷桜 at 23:50| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、マロン君大丈夫??(T△T)
痛いだろうなぁ・・・・・。
でも薬、大好物なんだ・・・(^^;)
嫌がってぜんぜん飲まないよりはいいですよね!
早くよくなってね〜!
Posted by うにまむ at 2006年09月19日 10:47
なんでなのかなぁ〜。
お水を飲む量が少なかったりすると、
そうなっちゃうのかな。
つらいねーマロンちゃん。
でもお薬好きだから、よかった。
ゆっくりやすんで早く元気になってね。
Posted by ぽよまる at 2006年09月19日 19:51
結石、大丈夫ですか?
実はキキも先日血尿が出ちゃいまして
膀胱炎でちょっと結石ぽかったみたいです。
男の子はなりやすいとか、今は処方食を食べてます。
(=^・^=)が病気になるとこっちまで具合が悪くなりそうです(>_<)
Posted by Kazu at 2006年09月19日 20:28
■うにまむさん
マロンは薬が大好きなんですよ^^;
変な猫でしょ(笑
毎回、注射器みたいなものを貰ってきますが、
使うことなく終わっています。

■ぽよまるさん
おとなしく寝ているコなら良かったのですが…。
今日も元気に朝からお出掛けしてました^^;
あれだけ元気なら早く治るかなぁ。

■Kazuさん
キキちゃんもですか?
マロンも血尿で気づいたんですよ…
お大事にしてくださいね〜
Posted by 桜 at 2006年09月20日 00:12
あら〜!マロンちゃん大丈夫ですか?
うちは、むうもなったことあるし、とらおは重症だったので、若い時に大手術をしてます。
薬が好きって・・・(゜o゜;
近ければ、そんなおいしい薬を出してくれる獣医さんを紹介してもらいたいですわ_(^^;)ゞ
Posted by マオ at 2006年09月20日 05:16
■マオさん
マロンは元気いっぱいですよ〜♪
薬大好きでしっかり飲んでいるからかな(笑
マロンが薬を飲んだ後のお皿は
洗ったようにキレイになります^^;
Posted by 桜 at 2006年09月20日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23983872

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

