2006年09月20日

愛のパンチ

久々にフサヲさんが朝からやってきました。

CIMG5405.JPG

なので、ちょっと撫でてみたりして♪

ご飯を食べえたフサヲさん。
…ちょっとノドにつかえたようで、
奇声あげてます^^;

大丈夫かしら??

ちなみに、声をかけているのは母です。




相変わらずの距離をたもったままのマロンは
ゆっくりとフサヲさんに近づきました。

そして… パンチ! パンチ!

マロンの愛は、まだ届かないようです(笑
posted by 碓氷桜 at 21:08| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、のどにつかえたみたいで
大丈夫でしょうか?
距離をとっていたマロンちゃんも心配になったのか
思わず駆け寄ったのに・・・(゜o゜;
フサヲさん、パンチでお返しとは・・・(ーー;)
マロンちゃんが可哀そうだ〜〜〜(*ノ-;*)
Posted by マオ at 2006年09月20日 23:09
えーーー!?フサヲさん!?
猫ってこんな声出るんだぁ・・・・・。
ニワトリみたい(^^;)
フサヲさん、温厚そうに見えて実は気難しやさん??
マロン君「大丈夫?」って心配してたのにぃーー!!(T−T)
Posted by うにまむ at 2006年09月21日 00:06
な・な・なんと・・・・
どっちがこの家の子????
凄い声出したんでマロンちゃんは「大丈夫?」って今が近づくチャンスや!と思ったのにね。。。。X-X!!
パンチは無いわなぁ〜(爆)
Posted by Kalaka at 2006年09月21日 15:17
えっ?鳥が鳴いたの?(笑)
うーん、相変わらず微妙な距離だな〜と思ったら
マロンちゃんが近付いていったのでドキドキ。
えーーーっ・・・絶句
フサヲさんのネコパンチにビックリ!
どーして〜、マロンちゃんはこんなに
フサヲさんの事を好きなのに(涙)
Posted by Kazu at 2006年09月21日 15:52
■マオさん
ムシの居場所が悪かったのかな?
マロンのタイミングが悪かっただけ?
フサヲさんのパンチを貰っても
マロンはへこたれてませんよ☆
その後すぐに近づきました(笑

■うにまむさん
私もビックリしました。
あんな声が出るんですねぇ…^^;
ノドに何かひっかかったような、
そんな仕草をしていたので、ちょっと心配。

■Kalakaさん
我が家のコはフサヲさん…、違うか(笑
フサヲさんのパンチは、もう何回か貰っているマロンです^^;
そういう私もフサヲさんのパンチを貰ったけど…。

■Kazuさん
マロンの愛はなかなか届かないんですねぇ。
って、オス同士だから難しいのかな?
トロそうな割には、結構素早いパンチでしょ(笑
Posted by 桜 at 2006年09月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。