2006年09月21日

やっぱり大きい

隣の家の庭から、のそのそとやってくるフサヲさん。
もちろん、柵の間を抜けてやってきます。

1809211.JPG

そんなフサヲさんの決定的瞬間!

1809213.JPG

柵を通り抜けようとしているフサヲさん。


1809212.JPG

顔が大き過ぎ(笑

柵の幅と顔の幅が合っていないみたいねふらふら
posted by 碓氷桜 at 21:49| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは!!
普段はタレ目ぎみなのに
フサヲさん、つり目になってるよー!!(≧▽≦)
やっぱりデカい顔ですね〜!
でも、猫っぽい顔のフサヲさん、初めて見た!!
Posted by うにまむ at 2006年09月21日 22:28
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
つり目のフサヲさん、初めて見ました〜。
ちょっと猫らしく、凛々しく見えますね☆
それにしても顔デカイよ〜(゜o゜;

人のこと言えないけど・・・(^^;;
いつもこうやって無理やり顔を押し込んで桜さん家にくるんですね〜(*゜ー゜*)
Posted by マオ at 2006年09月21日 23:08
■うにまむさん
ツリ目なフサヲさんもいいでしょ(笑
たまたま一番幅の狭い場所を
通ってしまったせいなんですけどね。
隣なら、もうちょっと幅が広かったのに^^;

■マオさん
こんな顔つきのフサヲさんだったら
マロンは懐いたのかなぁ?
でもたまには凛々しいフサヲさんもいいものですよね♪
Posted by 桜 at 2006年09月21日 23:48
ぷにぃ〜お目目がつり目になってるぅ(笑)
毛がほわほわで大きく見えてるんでなくて
骨格が大きいのねん・・・。
顔が入らないと、カラダも入らないんだよね?
この後は通れたのぉ?フサヲさん・・・。
Posted by ぽよまる at 2006年09月22日 11:32
すっげーーー!決定的瞬間(=^・^=)
よく撮れましたね〜拍手喝采です。
顔が・・・顔が・・・挟まれてて(笑)
目が・・・目が・・・吊り目だし(爆)
ありえねぇ〜って、久々に腹を抱えて笑っちゃいました(^O^)
Posted by Kazu at 2006年09月22日 18:35
■ぽよまるさん
一枚目の写真が、通り抜けたときの写真なのです。
一応は通れたみたい^^
次の日には、ちゃんと違う場所を通ってましたよ(笑

■Kazuさん
ひたすら写真を撮って、たまたま撮れた一枚です^^
せっかくなので、柵の幅を測ってきました!
約9センチです。
フサヲさんってば無理しすぎ(笑
Posted by 桜 at 2006年09月24日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

