2006年09月24日

どっちが野良?

朝からフサヲさんがやってきました。
まだフサヲさん用にご飯を出してなかったんですね。

そしたら…

なんとフサヲさんが家の中に!

マロンのご飯を食べていたのです(笑
ちなみにマロンのご飯は結石用のご飯…
フサヲさんが食べてもねぇたらーっ(汗)

食べ終わって、それでも外で待つフサヲさん。
そんなフサヲさんに 蚊の襲撃!!

CIMG5442.JPG

目の下に居るのがわかるかなぁ?
もちろんフサヲさんは気にしません。
…私がくわれたけど…あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5447.JPG

まだご飯が足りないのかと、フサヲさん用にご飯を出してあげました。
そのフサヲさんを見守るニャンコ『マロン』

CIMG5458.JPG

って、お前がフサヲさんのご飯食べてどうする!?(笑
posted by 碓氷桜 at 10:08| 静岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン君!!きみのおウチなんだから
何も外で食べなくてもっ!!
ホントにどっちがどっちだか判らなくなってきましたね(^^;)
カテを作ってもらえるなんて
フサヲさんすご〜い♪
マロン君の片思いの日々を再チェックしよ〜と。
Posted by うにまむ at 2006年09月24日 18:12
はじめまして
seesaaのカテゴリからきました
フサヲくんかわいいですね
蚊を退治してあげたくなります
またおじゃましますね〜。
Posted by しずく at 2006年09月24日 18:47
■うにまむさん
なんだか最近の私のブログは
マロンとフサヲさんで出来ているようです(笑
だからカテゴリを作ってみました♪
なんだかマロンの方が外猫のようですね^^;

■しずくさん
はじめまして^^
フサヲさんは一応野良ちゃんなんですよ。
でも人に慣れてて。
癒し系なトロいフサヲさんは大人気のようですね〜
またいらしてくださいね♪
Posted by 桜 at 2006年09月24日 21:08
フサヲさん、前にも蚊に刺されてたような気が・・・(^^;;
機敏に動かないから刺されやすいんでしょうね、きっと・・・(゜o゜;
マロンちゃん、何でお庭で食べてるの〜〜〜?!
マロンちゃん、今日はパンチ食らわされませんでしたか?o(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年09月24日 22:39
傑作!
飼い猫との立場が入れ替わっちゃったね
その内フサヲさんが家の中で寝てたりしてね(爆)
マロンちゃ〜ん、しっかりしてよね!
Posted by Kalaka at 2006年09月25日 09:51
やっぱフサヲさん、お顔がデカイ〜。(笑)
写真見てると、フサヲさんがマロンちゃんに
ご飯あげてるみたい。
ほら、マロンご飯だぞぉ。
こぼさずに行儀良く食べるのだぞぉ。
よしよし、いい子だ。
いっぱい食べて大きくなれ。ってなカンジ?(笑)
マロンちゃんを見守っているように見えますねー。
Posted by ぽよまる at 2006年09月25日 10:49
ぎゃはは!
キミたちは一体どうなってるの???
どっちが家猫でどっちが外猫?
お互いに自分の立場がわかってないみたい(笑)
あら、また蚊が止まってる!前にもあったよね。
マロンちゃんとフサヲさんの愉快な掛け合い
これからも楽しみにしてます(^O^)
Posted by Kazu at 2006年09月25日 17:03
■Kalakaさん
家の中でフサヲさんが寝ていたとしても
きっと我が家の人は誰も起こさずに
見守っちゃうだろうな(笑
マロンの添い寝に期待します♪

■ぽよまるさん
フサヲさんは寛大(笑
なんだかマロンの方が野良っぽいですね^^;
フサヲさんのご飯を譲ってもらっているみたいな図ですよねぇ…
フサヲパパと呼ばなくては(笑

■Kazuさん
うん、前にも蚊が止まってました^^;
フサヲさんは全く気にしないし…。
首輪をしていなければ、本当にマロンの方が
野良ですよねぇ。
困ったコたちだわ(笑
Posted by 桜 at 2006年09月25日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24335562

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

