2006年09月25日

第一回「マロンを探せ!」

フサヲさんの写真を整理していて思ったんですよ。
フサヲさんを追いかけるマロンの行動って…

ストーカー!?

そんなマロンとフサヲさんの写真は
かなり怪しいものがいっぱい(笑

ということで、『マロンを探せ!』を行いたいと思いますぴかぴか(新しい)


我が家の敷地(左側)に座っているフサヲさん。
それをストーカーマロンが覗いています。

さて、マロンはどこに居るでしょう?

CIMG3683.JPG

写真をクリックしてください。
大きい写真をご覧になれます。
CIMG3687.JPG

マロン : ここに居るのは内緒だからね黒ハート


正解は「隣の家の玄関先」でした(笑



第二回「マロンを探せ!」にご期待くださいませわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 21:52| 静岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、しっかりフサヲさんをマークしていますね。
それにしても、いつもフサヲさんが桜さん家にいて、マロンちゃんが隣の敷地にいるんだから・・・(^^;;
どうなっちゃってるの???(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年09月25日 22:47
マロンくん、みっけ!0(^▽^)0
それにしても、なぜそんな所に・・・。
チラ見してるし(^^;)
第二回、期待しております!
Posted by うにまむ at 2006年09月25日 23:31
またまた、居場所が反対だーーー!
今までの記憶をたどってみると・・・
確かにマロンちゃんストーカーぽいかも(笑)
草の陰から覗くとは天晴れです。
でも・・・♂が♂をストーキングしてどうするの?(爆)
Posted by Kazu at 2006年09月26日 17:12
■マオさん
フサヲさんが我が家。マロンが隣の家。
よくある図です(笑
ストーカーなので、物陰から見たいんですよ♪

■うにまむさん
マロンが意外と保護色なので、
探しにくいんですよね^^;
しかも、何故か隠れ気味だし(笑
はい、第二回も三回も続きます☆

■Kazuさん
オス同士なんだけどねぇ…^^;
マロンがフサヲさんに憧れているのかな?
だからってストーカーにはならないか(笑
Posted by 桜 at 2006年09月26日 20:45
こんばんは
またおじゃまします
私は玄関脇の石がマロンちゃんかと思ってじっと見てしまいました
草のかげだったんですね〜
フサヲさんをじっとり見てますね
Posted by しずく at 2006年09月26日 20:57
■しずくさん
覗きが趣味なんて困った猫です(笑
まるで現場証拠写真のようなものが
たくさんありますよ^^;
Posted by 桜 at 2006年09月26日 21:01
なぜにマロンちゃんが隣の玄関先で隠れて自分の家にはびこるフサヲさんを。。。。(爆)
Posted by Kalaka at 2006年09月27日 16:20
■Kalakaさん
マロンは隣の家が好きなのかも…
フサヲさんもよく隣の庭に居るし〜
Posted by 桜 at 2006年09月28日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24416657

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

