2006年09月28日

仲良くね

マロンとフサヲさん。

近づいていくのは、かならずマロンの方。

前回、フサヲさんのパンチをくらったりしていましたが
それでも結構仲良いようです。

180928.JPG

ほら、鼻と鼻がくっつくくらいのご挨拶をしたり、

CIMG5411.JPG

ちゃっかり匂いを嗅いだり…


そのうち、フサヲさんから近寄ってくれるといいね〜
posted by 碓氷桜 at 21:29| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いや〜〜!かわいい〜〜〜!!(≧▽≦)」って
思わず声出ちゃいましたよ1枚目の写真!!
すっごいいい写真ですね〜♪
マロン君、仲良くなれてよかったねっ!
Posted by うにまむ at 2006年09月28日 23:20
おっ!
ちょっといい感じになってきたじゃないですか〜♪
もうちょっとだよマロンちゃ〜ん、頑張れ〜!
Posted by マオ at 2006年09月29日 00:15
■うにまむさん
朝の最初の挨拶は、毎回あんな感じですよ。
だいぶ、仲良くはなってきましたね^^
もっと近くで見たいかな♪

■マオさん
近づくことは出来るようになったけど、
並んでくつろぐ姿はまだ見られませんね〜
そのうちに見られるようになるかな^^
Posted by 桜 at 2006年09月29日 21:28
う〜ん、積極的なマロンちゃん!
何でこんなに好きなのに想いが
伝わらないのでしょう(笑)
どっちの写真も微妙に引けてる
マロンちゃんの腰が笑えます(^O^)
Posted by Kazu at 2006年09月30日 19:58
■Kazuさん
マロンは毎日ドキドキしながらフサヲさんに
挨拶をしに行っているんですね^^;
尻尾が下がったままなのがねぇ(笑
もっと積極的にならなくっちゃ!
Posted by 桜 at 2006年09月30日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

