2006年10月09日

寝床

ぽかぽか陽気な日中のこと。

マロンが何かを見つけました。
わかりますか? 
梅の木の下の白いモノです。

VFTS0028.JPG

そう、フサヲさんです!

VFTS0031.JPG

お祭りの二日間は姿を現さなかったのですが、
今日は我が家の庭の中で、熟睡をしていました(笑

VFTS0033.JPG

久々に携帯のカメラで撮ったら、画像が悪いですねあせあせ(飛び散る汗)

フサヲさんは、その場所で二時間以上寝ていました。
近寄っていっても、逃げなかったし。
っていうか、蚊が何匹も周りを飛んでいたんですけど…。
平気なのかな?

我が家の庭がフサヲさんにとって
安心できる場所になっているのなら嬉しいなかわいい
posted by 碓氷桜 at 22:03| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、いつも快く受け取っていただいて
ありがとうございますm(_ _;)m
よろしくお願いしますね。(*^.^*)
フサヲさん、お祭りの2日間、何処へ行ってたんでしょうね。
ご飯もちゃんと食べていたのでしょうか。
こんな蚊だらけのところで寝ているんですね(^^;;
携帯で撮ったにしてはキレイですね。
私の携帯はもっと画像、悪いです(ーー;)
Posted by マオ at 2006年10月09日 23:49
フサヲさんも賑やかなお祭りで何処かへ避難してたのかな?
気持ち良さそうに眠ってますね、二時間?寝すぎです(笑)
で、久々にフサヲさんを発見したマロンちゃんの反応は?
Posted by Kazu at 2006年10月10日 14:34
さっすがマロン君!!
フサヲさんの事は、どこに居たって見逃さないのね〜(^▽^)
愛を感じるわ〜♪
ウチにもこんな大きなお庭があったら
最近ウチにやって来たチビ猫も
フサヲさんの様にくつろいでくれるんだろうなぁ・・・・。
うらやましい・・・・・。
Posted by うにまむ at 2006年10月10日 15:36
そういえば、フサヲさんのお顔をよくみたの初めてかも。
丸くて可愛い顔なのね。
お昼寝、気持ちよさそうです。
Posted by るこぺる at 2006年10月10日 21:08
フサヲさん、こんにちは。
そういえば、フサヲさんのお顔をよく見たの、初めてかもしれない。
まぁるくて、なかなか可愛いじゃない♪
気持ちのよいお昼寝、よかったですね。
Posted by るこぺる at 2006年10月10日 21:11
フサヲさんだ!
寝顔はかわいいやん〜(≧▽≦)
Posted by マロンママ at 2006年10月11日 14:24
■マオさん
お祭りの間は、他の猫ちゃんを見なかったですね〜
やっぱりどのコも大きな音には弱いのかな?
携帯のデジカメモードなので、それなりの画質はあるのですが、
やっぱり普通のデジカメには敵いませんね^^;

■Kazuさん
あんな所でずっと寝ていられるフサヲさんは、
やっぱり大物です(笑
しかも夕方5時近くまで寝ていたんですよ〜っ
外は冷えてくるというのに…。

■うにまむさん
庭は広くないですよ^^;
雑草だらけだし…、蚊もいっぱいだし…。
でもその分、野良猫ちゃんの通り道になりやすいのかな^^

■るこぺるさん
寝顔って、どんなコでも可愛いですよね^^
フサヲさんのとろそうな顔でも、寝顔ならバレないし(笑

■マロンママさん
フサヲさんが我が家で寝ているのを見たのは
これが初めてなんですよ〜
隣の庭では良く寝ていたけど^^;
Posted by 桜 at 2006年10月11日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25158185

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

