2006年10月11日

バトン

とらたまくろむう的生活のマオさんからバトンが回ってきましたぴかぴか(新しい)

今回のバトンのルールは・・・


      ★★★ ルール ★★★

@ABで回してくれた人の質問に答える

Cで次の人への質問を考える

Dでバトンを回してくれた人にメッセージ

Eでバトンを回す人3人を決める

      **********

ということで、いってみたいと思います〜るんるん


VFTS0038.JPG

マロン : オレが答えてあげようか(笑


@いつから猫を飼っていますか?(猫歴?)
 
  今月でちょうど3年になります。
    マロンを拾ったのが10月7日です^^
  今まで猫を飼ったことがないんですよ。
  だから猫歴も3年かな〜


A猫ちゃんの特技はありますか?

  窓を自分で開けて脱走すること
  蛇口から水を飲むこと。
 
  …そんなものくらいしか…
  あっ! 薬を喜んで飲むこと、とか(笑


B猫ちゃんの好物や嫌いな食べ物はなんですか?

  好物は…なんでも(笑
  どんなものでも大抵食べてしまいます。
  一番好きなのは、カツオかなぁ。

  嫌いな物は…、特にないような。
  苦い薬は嫌いかな。


Cで次の人への質問を考える
 
  @愛猫のチャームポイントを教えて♪
  A猫ちゃん以外に飼ってみたいペットは?
  B今年もあと三ヶ月弱。
   今から達成出来そうな今年の目標を立ててください(笑


Dでバトンを回してくれた人にメッセージ
 
  マオさんへ
  いつもありがとうございます。
  マオさんのブログ、楽しく読ませて頂いています。
  チビちゃんも増えて、更に賑やかになって
  これからがもっと楽しみです〜♪
  マロンに似たむうちゃんのスリムさを
  羨ましく思う日々ですわ(笑
  これからもよろしくお願いしますね☆
  しかし、こんなバトンの答えで良かったですかぁ^^;


Eでバトンを回す人3人を決める

 ぽよまるのーと。の、ぽよまるさん
 SouthEast's Paradise の、Kazuさん 
 ボタン猫にっき☆の、しずくさん

 よろしくお願いしますかわいい
 お忙しいかったら、パスしていいので^^;


posted by 碓氷桜 at 22:13| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速答えていただいてありがとうございます。
マロンちゃん、桜さん家に来てちょうど3年なんですね。
拾った(マロンちゃん失礼!)時の様子などまた教えてもらいたいですわ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年10月11日 22:46
薬を喜んで飲む事・・・・・たしかにそれは、すごい特技だ!(^▽^)
私も、ちびっ子マロン君を見たいですっ!
ぜひぜひお願いしま〜す♪
Posted by うにまむ at 2006年10月12日 00:04
■マオさん
こんな答えで良かったですかぁぁっ
ちょっと心配〜
拾ったのは、私の母なので詳しくは聞かないとわからないんですが、
あまりにも可愛くて拾ってしまったそうです(笑

■うにまむさん
ちびっこマロンですか?
今と違って、顔が白くてビックリしますよ(笑
プロフィールの写真が拾った当初のマロンです。
あんな時代があったんだなぁ…と、しみじみ^^;
Posted by 桜 at 2006年10月12日 00:34
こんばんわ
わ〜バトンだ♪
うちの猫歴は5年、寅の特技はかくれんぼ、扉を開けること!好きなものは海苔ですよ〜
バトンやってみますね
マロンちゃんすごいとこでくつろいでますね
立派に特技ですよね
Posted by しずく at 2006年10月15日 17:46
■しずくさん
突然のお願いですいません^^;
よろしくお願いします〜っ
マロンがいる場所は、マロン用に作った台です。
高さは1.8mくらいかな?
高くて邪魔も入らないから、マロンのお気に入りの場所になっています♪
Posted by 桜 at 2006年10月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25282039

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。