2006年10月12日

我が家のペット

我が家にいるペットを紹介します〜っるんるん


1810111.JPG

タヌキ顔猫一匹

VFTS0008.JPG

金魚一匹 鯉一匹


さて、間違っている箇所があります。
どれでしょ〜?(笑

多分、わからないと思いますが…

鯉ではなく、金魚。
大きいですが、金魚です。
間違いなく、金魚でした…(笑

大きさはどれくらいあるのかなぁ。
赤い小さな金魚でも7.8センチはあると思うので…ふらふら


ということで、我が家には 

猫1 金魚2

のペットがいる、が正解でしたぴかぴか(新しい)
posted by 碓氷桜 at 00:29| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい子で7・8cmということは20cmくらいありますか?
この子達は金魚すくいでもらったんですか?
私は小さい頃金魚すくいでもらってきたのを父が15cmくらいにまで育ててくれましたよ(^-^)
Posted by うぉんばっと at 2006年10月12日 03:24
まるで錦鯉のようですね〜。
何年経てばこんなに大きくなるんですか?
マロンちゃんは金魚をさわろうとしないんですか?
Posted by マオ at 2006年10月12日 21:32
えっ!煤i ̄□ ̄;) 金魚だったんですか!!
でっかい・・・・・。
なんだか柄も、鯉みたいですよね〜(^−^)

タヌキ顔って・・・・(^^;)
Posted by うにまむ at 2006年10月12日 21:48
■うぉんばっとさん
うちの金魚も成長著しく…(笑
これでも小さい部類ですよ^^;
もっと大きくなっちゃうんですよねぇ。
なんでだろ?

■マオさん
…何年でしょう?
少なからず2.3年ってことはないですね^^;
蓋もしていないのですが、金魚が襲われたことはないですね〜
マロンは興味ないのかな?

■うにまむさん
金魚ですよ〜 間違いなく金魚です、多分(笑
ちょうど良く錦鯉柄でしょ〜♪
元々は真っ赤な金魚だったのですが、
じょじょに脱色しまして錦鯉柄になりました。
金魚も歳をとると、人の白髪のように、白鱗になるようです(笑

Posted by 桜 at 2006年10月12日 22:45
デカっ!!(笑)
友人の家でも金魚が巨大化したんですが、
そのお宅、猫もハムも大きいです。
そういえばマロンちゃんも・・・
↓バトン読ませていただきましたー。
7日が記念日だったんですね。おめでとうございます。
桜さんファミリー、とても猫暦3年とは思えませんでした!

Posted by torashiro at 2006年10月13日 03:05
おっきいよぉ〜!
鯉にしか見えない・・・。
でもウチのらんらんと標準サイズの猫ちゃんと
比べたら・・・。(笑)

バトンありがとねー。
知らずに今日更新しちゃったから
次更新するときお答えしまーす。
Posted by ぽよまる at 2006年10月13日 17:30
Σ(゚д゚)オイオイ、タヌキじゃないよ〜。
最初間違いはタヌキ顔猫かと思いましたが・・・(笑)
でかっ!これでも金魚?
誰かお忘れじゃありません?
我が家のペット・・・フサヲさん(笑)

Posted by Kazu at 2006年10月13日 19:14
■torashiroさん
デカいでしょ〜♪
…マロンもデカいですが^^; 
只今のマロンの体重、5.8キロあります。
まだ猫暦は3年なんですよ。
の割には、野良ちゃんの多さで猫屋敷っぽくなってます(笑

■ぽよまるさん
柄も鯉っぽくなったから、余計にそう見えるでしょ〜♪
出目金でも同じように大きく成長した我が家です(笑
大きすぎる出目金は、気持ち悪いですよ^^;;
バトンお願いしちゃいますね♪

■Kazuさん
あはは、フサヲさんも半分は我が家のペットですね(笑
この季節はまだタヌキっぽくないけど、
寒くなる頃にはタヌキですよ〜
リリちゃんはスリムだから、そんなことはないだろうけど^^

Posted by 桜 at 2006年10月13日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

