2006年10月13日

本に出ちゃう?

今日はマロンの病院の日。

結果は…、石発見!

治るどころか、悪化していましたたらーっ(汗)

先週のお祭りのストレスのせいかなぁ…。

ということで、引き続き、薬の生活が始まりました。
でもね、今回は美味しい薬ぴかぴか(新しい)
マロンが喜んで飲み干したのは言うまでもありません(笑

181013.JPG

そんな病院でのこと。
となりに座ったチワワ連れのママさん。
カゴに入ったマロンを見て

「本に出てくるような猫ちゃんね黒ハート

と言ったそうです。

それは美形なシャム猫ちゃんに見えたということですか!?
真相はわかりませんが、きっと褒めていただけたのだと思ってます(笑

posted by 碓氷桜 at 21:48| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜(/・_・\)石、見つかっちゃいましたか〜?
むうもたまに赤いオシッコをすることがありますが
困りますよね。
でも、おいしい薬があるから心強いですね。
マロンちゃんは美形ですよ〜☆
Posted by マオ at 2006年10月13日 22:33
■マオさん
また見つかっちゃいました^^;
なかなか治りませんね。
美味しい薬に戻ったので、マロンが勝手に
飲んでくれるから助かりますが、やはり心配です。
マロンも顔だけならスリムに見えるからかも(笑
Posted by 桜 at 2006年10月14日 00:11
もちろんですともっ!マロン君はかっこいいですから!!(^▽^)
石ですかぁ・・・・。
やっぱり山車が嫌すぎたのかなぁ・・・・。
でも、おいしい方のお薬でよかったですね〜♪
自ら飲んでくれるなんて、なんて手のかからない良い子なんでしょう!!
Posted by うにまむ at 2006年10月14日 03:01
えー!!石あったんですか!?
治りませんねぇ・・・マロン君も桜さんも大変ですね(><;)
やっぱりストレスでしょうか?
ストレスで症状悪化することがあるって言われましたよ、ウチは腎臓でしたけど
でも救いはおいしいお薬ですね
早くなくなるといいですね
Posted by うぉんばっと at 2006年10月14日 04:49
石ですか。それは少々心配ですね。
ニャンコってけっこうデリケートで、特にシャム系は繊細な心の持ち主でストレスに弱いのよね。
だけど早く気づいて良かった。
がんばって直そうね。

そして、そうですよ。マロンくん、なかなかオトコマエ。
美形なシャムに見えます。
(うちのルッコラのように巨大なボディでもないしね!)
Posted by rucolaperla at 2006年10月14日 10:12
■うにまむさん
マロンがかっこいいだなんて、ありがとうございますっ
親ばかとしては、ホントに嬉しいです^^
薬は美味しいものになったため、簡単に飲んでくれるのですが、
結石用のご飯は美味しくないらしく、あまり食べてくれません…
困ったコです^^;

■うぉんばっとさん
男の子は結石になりやすくて大変ですね^^;
元気に毎日お散歩に出掛けるマロンを見ていると
辛そうには見えないのですけどね…。
早く治ってくれるといいなぁ。

■るこぺるさん
気が強いのに、繊細だなんて…^^;
まぁ、薬好きで何よりですが(笑
ルッコラちゃん、全然巨大ボディなんかではないですよ〜っ
うちのマロンこそ、大きいですよ。
体重5.8キロですから…。
Posted by 桜 at 2006年10月14日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25418436

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。