2006年10月15日

最近のお友達

朝から気持ちよく晴れた今日は
マロンの散歩日和。

雑草&枯れはじめた野菜たちの間を
マロンは悠々と歩いていきます。

CIMG6016.JPG

そんなとき、マロンが慌てふためいて帰宅しました。
二倍に膨らんだ尻尾。

外を覗くと

06-10-15_14-44.jpg

白黒の猫ちゃんが、じーっとこちらを見ていました。

急いで携帯のカメラを用意したのですが、
網戸が邪魔でちゃんと撮れませんでした^^;

ここ最近やってくる猫ちゃんです。
赤い首輪をしたニャンコなので飼い猫だと思うのですが、
先日、家の中でマロンのご飯を食べていたそうですたらーっ(汗)

しかも、その様子を遠くから見ていたマロン…。
怖くて近づけなかったのかもしれないけど(笑


そういえば、マロンはここまで大きくなりました。

CIMG6043.JPG

トロが小さくなったわけではありません(笑
posted by 碓氷桜 at 21:13| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新顔さんですね。
桜さん家あたりは、
庭を色んな子が自由に散歩しているようで
猫にとってはいい環境ですね。
都会の猫は飼い猫も、野良猫も可哀そうですわ。
大きくなったマロンちゃんも可愛いよ〜♪
Posted by マオ at 2006年10月16日 04:13
おお!フサヲさんじゃない、新たなお友達!!
でも、シッポふくらんでたんじゃ、お友達じゃないのかな?(^^;)
やっぱりマロン君にとって、フサヲさんは特別??
Posted by うにまむ at 2006年10月16日 20:50
■マオさん
新顔…そうですね^^;
色々と猫ちゃんが多くて大変です(笑
まぁ、マロンと仲良くしてくれれば
どんな猫ちゃんでも大歓迎なんですけどねぇ。

■うにまむさん
お友達だったら良かったんですが…。
マロンには天敵のようです。
フサヲさんは唯一のお友達ですね〜
Posted by 桜 at 2006年10月16日 21:28
3年目のマロンちゃん、石大丈夫ですか?
やっぱりストレス?
早く良くなると良いですね!
今回は逃げ足が速かったみたいですね(笑)
でも・・・マロンちゃん!自分のご飯を食べらちゃったら少しは怒りましょう(爆)
3年経つとトロもこんなに小さくなるんですね(;゚Д゚)
Posted by Kazu at 2006年10月17日 17:20
■Kazuさん
石はまだダメですねぇ。
毎週金曜に医者にいくので、それまでには良くなっているといいなぁ。
マロンはご飯を食べられても、全く怒りませんね^^;
食いしん坊のくせに、自分のご飯に欲はないみたい(笑
Posted by 桜 at 2006年10月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25538180

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

