2006年10月16日

真ん丸

久々にフサヲさんが朝からやってきました晴れ

箱座りをしているフサヲさん。

CIMG6045.JPG

そんなフサヲさんを真上から撮ってみましたかわいい

CIMG6052.JPG

…首はどこ? くびれはどこ??

真ん丸なフサヲさんを改めて実感(笑

CIMG6059.JPG

ノドの辺りを撫でると、気持ち良さそうな表情をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

毛並みもよくて、白い部分なんて洗ったかのように真っ白。
…ホントに野良なのかなぁたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 20:58| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん・・・やっぱり可愛い〜^^
あぁ〜!私のことを言われてるみたいです(^^;;
あ、私の場合、手足は長いですけどね・・。
首にお手紙つけてみたらどうかしら?o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by マオ at 2006年10月17日 02:15
フサヲさんをなでなで出来たんですね
ひょっとしたら何処かの飼い猫でご飯だけ貰いに来てるとか(爆)

マロちゃん(笑)大きくなりましたね
ヒョットしてチビ君と同じくデカイ?!?!
でも、胆石早く直るといいね。
Posted by Kalaka at 2006年10月17日 04:13
これって箱座りって言うんだ〜。
えっ?タヌキ???(爆)
確かにまん丸!
撫でられて気持ち良さそうな顔、癒されますね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年10月17日 17:26
丸いっ!丸いよフサヲさんっ!!
なんてかわいいんだろう・・・・(≧▽≦)
マロン君とはまた違った魅力ですよね〜♪

確かにノラさんにしたら、白い毛がキレイかも・・・。
おさんぽ猫なのかなぁ・・・・。
Posted by うにまむ at 2006年10月17日 17:57
■マオさん
尻尾まで丸めてしまっているので、
ホントに真ん丸になっちゃいました。
フサヲさんの真ん丸さは、これから更に磨きがかかるかと…(笑
寒くなってきますしね^^

■Kalakaさん
昨日は昼間にもやってきたそうで、母が
「フサちゃんを抱っこしちゃった♪」
と楽しそうに言っていました。
…警戒心はゼロです(笑
マロは結構大きいんですよ〜^^;

■Kazuさん
この座り方を「香箱を作る」と言ったり、
「箱座り」と呼んだりするそうです。
この座り方は『リラックス状態』。
…リラックスできる我が家なのかしら♪

■うにまむさん
はい、真ん丸です(笑
マロンも丸くはなりますが、ここまで真ん丸にはなれないだろうなぁ。
野良とは思えない人懐っこさとキレイさ。
やっぱり飼い猫なのか、気になる毎日です。
Posted by 桜 at 2006年10月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25593336

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

