2006年10月19日

早一ヶ月

マロンが結石になって一ヶ月。
一日二回の薬。

美味しい薬だったはずなのに、
マロンんがあまり自ら飲まなくなりました。

CIMG5628.JPG

マロン : もう飽きたの…

さすがに一ヶ月も薬を飲むと、イヤになってくるのかなぁたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、結石の治療長くて可愛そうね。
そろそろ終わるといいですね。
でもその前に棚から落下しないようにね。
可愛いポーズだけどハラハラするよーーー。
Posted by あっちゃん at 2006年10月20日 07:13
マロン君、お薬飽きちゃったの?
それとも『これは薬だっ!!』ってきがついちゃった??(^^;)
Posted by うにまむ at 2006年10月20日 22:19
マロンちゃん、まだよくならないんですか?
大変ですね〜。
おいしいお薬でも嫌になってくるんですね(ーー;)
すごい格好してますね(~_~;)
顔が丸っこく見えて可愛い〜(*゜ー゜*)
Posted by マオ at 2006年10月21日 03:03
■あっちゃんさん
なかなか治りませんね^^;
見た感じはとっても健康的なんだけどなぁ。
たまに棚から落下することはありますよ(笑
落ちた後は何事も無かったかのように去るマロンです^^;

■うにまむさん
気まぐれなようで、飲む時と飲まない時があるんですよね。
薬も美味しいながらに色々な味があるといいのにね(笑

■マオさん
そろそろ治って欲しいのですが…
病院代も安くないしね^^;
たまにあんな格好で見下ろされます。
マロンが優位な気分になれるんだろうなぁ(笑
Posted by 桜 at 2006年10月21日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

