2006年10月21日

いい男

友人から、とある物が郵送されてきました。

品名には「そば」と書かれていて…。

開くと、

CIMG6117.JPG

イケ麺 が出てきました!!

かっこいいよ、かっこよすぎるよ!

大笑いわーい(嬉しい顔)

ウケ狙いの為だけに、これを送ってくる友人が大好きですわ(笑


さて、そんな日のマロンは病院へ。
診断の結果は…

結石 & 血尿

またもや薬との生活が続くことが決定。

CIMG6111.JPG

その割には、おっぴろげなマロン(笑
両手は「うらめしや〜」だし…。

CIMG6112.JPG

マロンの腹の真ん中(尻尾の付け根の上)あたり。ヘソ?
ちょっとだけ白い部分があるのって、わかりますか?

腹黒マロンの唯一の腹白い部分です(笑
posted by 碓氷桜 at 22:04| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このパッケージもステキですね。
「みずら」の部分が透けて、中のおそばが見えるようになってる・・・。
ちょうど束ねた髪の毛に見えますよね。
考えた人もイケてますわ☆
マロンちゃん、大変ね〜(/・_・\)
血尿辛いかもしれないけど、
詰まらなかったらそんなに心配することないってむうの時も言われましたけど。
とらおは若い時に詰まって、ペニスカットの大手術をしてますよ。
早く良くなりますように・・・。
Posted by マオ at 2006年10月22日 03:19
イケ面、バカうまだったりして(笑)

本当におしっこの病気って悩ましいですよね。
キキもとりあえずは良くなったみたいだけど
もう処方食しか食べられません。
それにしても大胆なおっぴろげ〜&うらめしや〜
見事な寝姿です!
突っ込んでいいですか?モ・ザ・イ・ク・・・(笑)
Posted by Kazu at 2006年10月22日 16:28
マロンくん、心配は続きますね。
がんばってクスリ飲んでね〜
見事な寝姿、いいですね。
悲壮感が全くないところがいい。なごみます。
早く良くなりますように。
Posted by rucolaperla at 2006年10月22日 17:36
イケ麺っ!!
イケてる生ソバですよっ!!(T▽T)b
いいお友達をお持ちですわ(^▽^)

う〜ん、マロン君、なかなか治らないですねぇ・・・(´−`)
この寝姿を見る限りでは、ストレスではなさそうですね?(^^;)
Posted by うにまむ at 2006年10月22日 18:00
■マオさん
現代の男でないところがいいんですよね〜♪
とらちゃん、そんな大手術をしていたんですか!?
マロンは詰まっちゃう程ではないですが、
気をつけないといけませんね…

■Kazuさん
マロンも専用の食事なんですけどねぇ。
たまに野良ちゃんが食べちゃってますが…^^;
モザイク必要かなぁ
どこにあるかわからないでしょ?(笑

■rucolaperlaさん
今回は特別にまた美味しくなったようで
ごくごくと薬を勝手に飲むようになったマロンです♪
早く治るといいな^^

■うにまむさん
いいでしょ、イケ麺☆
突然送られてくるとビックリします(笑
ストレスは感じてなさそうなんですけどね…
やっぱり小心者なのかなぁ^^;
Posted by 桜 at 2006年10月22日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25903159

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。