2006年10月22日

ブラック・ダリア

ブラック・ダリア」を観てきました〜

感想は…、わからんたらーっ(汗)

ある程度のストーリー&登場人物相関でもわかっていないと
理解しがたいです。
って、私はね^^;

もう一回観たらわかるかも知れないけど…。

なのでこれから観る方は、一度HPを見てからの方が
いいかもしれません。
何も知らずに観たほうが楽しい場合もありますがあせあせ(飛び散る汗)


CIMG6086.JPG

マロン : 映画よりオレを見たほうがいいよ(笑
posted by 碓氷桜 at 20:47| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もわけのわからん映画を観るより
マロンちゃんを見るほうがいいと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by マオ at 2006年10月22日 22:53
世界一有名な死体・・・ですね。
やっぱり趣味が一緒!見たいんだコレ。
HPアクセス多数で繋がりませんでした(;゚Д゚)
Posted by Kazu at 2006年10月24日 12:27
■マオさん
もうちょっとわかりやすい映画だと良かったんですけどね〜
猫映画があれば、何回も見ちゃうかも(笑

■Kazuさん
「有名な死体」と言う割には映画の中では、それほど感じませんでしたねぇ…。
単なる死体って感じで。
うん、私も最初はHPが見られませんでした^^;
Posted by 桜 at 2006年10月24日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25955632

この記事へのトラックバック

ブラック・ダリア
Excerpt: ●『ブラック・ダリア』2006年10月14日公開。豪華俳優人に囲まれてのサスペンスはそそります(笑)アーロン・エッカートに注目したい・・・(隠れファン)『ザ・コア』のヒ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-10-23 23:11
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

