2006年10月22日

毛むくじゃらの物体

181022.JPG

Q.これは何でしょう?






1810221.JPG

A. マロンの毛づくろいの後ろ姿でした(笑



猫って体が柔らかいですよね〜
羨ましくなっちゃうかわいい
posted by 碓氷桜 at 20:54| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、柔らかいですね〜。
私はすごく硬いのでうらやましいです。
背中の毛の色の具合なんか、むうそっくりですわ(*'-'*)
マロンちゃんこの格好で眠ってるんですか?
Posted by マオ at 2006年10月22日 22:58
まろんちゃん足に挟まりながらけづくろいするなんて器用ですねぇ〜
なんか首輪が緑の迷彩?かわいい☆
Posted by しずく at 2006年10月22日 23:41
柔らかいよねーにゃんこって・・・。
ときどき、らんらんの毛繕い見ながら
ぽよまるも挑戦してみますが・・・ゼッタイムリ!
カラダ硬いもんなぁ〜。
らんらんは、ポコポコおなかがときどき
邪魔しているようですが・・・。(笑)
Posted by ぽよまる at 2006年10月23日 10:54
ホントに体が柔らかくって羨ましい〜!
私なんて、前屈マイナスですよ・・・・(−−;)
それに比べてマロン君は、見事な前屈具合!!
オシリも可愛いわ(^m^)
私もツマンナイ映画より、マロン君見てた〜い♪
Posted by うにまむ at 2006年10月23日 11:22
マロンちゃんの毛もちょっと硬め?
リリの毛は他の2(=^・^=)より硬めでツンツンしてます。
猫って身体が柔らかいですよね〜。
コレだけ柔らかければ腰痛とか肩こりなんて無いんだろうな〜(笑
Posted by Kazu at 2006年10月24日 12:31
■マオさん
さすがにこの格好では寝てませんね^^;
って、わざわざこなところで毛繕いをしなくてもいいのに…。
私も猫並みの柔軟性が欲しいです〜っ

■しずくさん
ちょうど挟まっているから毛繕いしやすかったのかもしれませんね。
迷彩柄の首輪です♪
ハンターマロンには必需かと(笑

■ぽよまるさん
あの柔らかさは、是非わけて欲しいですよね。
私も硬いので…^^;
らんらんちゃんのお腹、触ってみたいな♪

■うにまむさん
足の間の挟まっての毛繕いなので、
見事に前屈になってますね(笑
あんなに真っ二つに前屈できるんですねぇ…
羨ましい〜

■Kazuさん
背中の表面の毛は硬めですかね。
って、うちには比べるニャンコがいないのですが…
お腹の辺りは柔らかいのですが、
触ろうとすると怒られちゃうますね^^;
Posted by 桜 at 2006年10月24日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

