2006年10月24日

美味しくなりました

毎回、薬の配合は変わるようです。

美味しい薬があったり、不味い薬があったり…。

先週はあまり美味しい部類に入る薬ではなかったようです。
だって、飲みが悪かったし…。

しかし、今回の薬は美味い!(らしい)

だって、マロンがゴクゴクと飲み干して
ペロペロと皿を舐めて、まるで洗ったかのような皿にぴかぴか(新しい)

薬に飽きたわけではなかったようです(笑

CIMG6119.JPG

マロン : 美味いのは好き黒ハート
posted by 碓氷桜 at 21:00| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んなお薬を出してくれる病院なんですね。
うちのかかっている病院では
おいしい薬なんてもらったことないですよ〜。
無理やり口をあけて飲ませるので
猫も人間も苦になります(ーー;)
Posted by マオ at 2006年10月24日 22:38
おいしい薬でよかったですね
前に粉薬を缶詰にまぜて口のなかに無理やり押し込んだら、それ以降缶詰だすと逃げるようになりました。。
おいしい薬〜〜!!
Posted by しずく at 2006年10月25日 11:32
猫の薬にも美味しい、美味しくないがあるんですね〜。
マロンちゃんの薬って液体なの?
家の獣医さんがくれる薬は粉か錠剤。
なかなか飲んでくれなくて一苦労です。
ちゃんと飲んでくれるマロンちゃん、偉い!
早く良くなるといいですね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年10月25日 13:09
オイシイ味でよかったねっ。
苦いのは人間でもヤだもんねー。
早く治りますように。

マロンちゃん・・・冬に近づいてきたせいか
マロン色になってきたよな・・・。
モンブランケーキ食べたくなっちゃったよ。
なんだかモンブランケーキ思い出しちゃったのー。(笑)
Posted by ぽよまる at 2006年10月25日 16:08
毎回味が変わるとは、なんとギャンブルな薬!!
いつも美味しい味に当たると、マロン君もうれしいのにねぇ(^▽^)
でも、基本的に薬だから、毎回そういうわけにはいかないかな?(^^;)
Posted by うにまむ at 2006年10月25日 16:55
■マオさん
毎回、見た目は同じ粉薬なんですけどね。
マロンには違うらしい…。
多分、マロンが食いしん坊なだけですよ^^;

■しずくさん
マロンはかなり鈍感ですよ。
不味い薬の時も美味しい薬の時も
器は一緒。見た目も一緒。
でも全く気にしてませんしね^^;

■Kazuさん
粉薬ですよ〜 水に溶かして飲ませます。
勝手に飲んでくれるので助かってます♪
錠剤はもらったことがないので、
マロンに錠剤を飲ませるのには怖いなぁ^^;

■ぽよまるさん
美味しい色合いになってきたでしょ(笑
もともと栗色だから「マロン」と名づけたんだし♪
しかし、そのうち、黒い猫になります…

■うにまむさん
結石のは美味しく、血尿のは不味いらしいです。
って、私は味見をしたことがないのでわかりませんが(笑
匂いも違うのかなぁ?
Posted by 桜 at 2006年10月26日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。