2006年10月25日

門の下

隣の家の玄関先。

マロンの獲物がいたようです。

CIMG6153.JPG

どこどこ?

CIMG6151.JPG

こっちに居た?

CIMG6152.JPG

ん?なにか用??



はまっちゃわない様にねぴかぴか(新しい)
posted by 碓氷桜 at 23:59| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜!可愛い〜♪
門の下からニョローンと覗くマロン君♪
マロン君はスリムに見えるから
はまらないで出られそうですよね?(^▽^)
うには、絶対はまるな・・・・おしりが・・・・(−−;)
Posted by うにまむ at 2006年10月26日 10:50
このまま前進すると・・・
ハマります(笑

獲物を見つけた時のお尻プリプリが大好きです(^O^)
Posted by Kazu at 2006年10月26日 14:28
ん???何がいたのかな?
お外は楽しそうですね♪
うちの子たちが見たら
うらやましがりますわ^^
Posted by マオ at 2006年10月27日 01:02
■うにまむさん
マロンは頭が小さいのですが、体が大きくて…。
きっとハマりますよ^^;
でも、門の下から覗くのは好きらしく、
我が家でも似たようなことをしていますね〜

■Kazuさん
うん、ハマります(笑
心配になって、マロンがどうするかずっと見てました^^;
結局はバックして前進しなかったんですけどね〜

■マオさん
外には小さいトカゲが居たんですよ。
でもマロンの手には届かない隙間に
逃げ込んでしまったので^^;
一生懸命探している姿はアホで可愛かったです(笑
Posted by 桜 at 2006年10月28日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

