2006年10月27日

やっと

今日は病院の日。

検査の結果は… 

石が無くなりましたかわいい

おめでとう、マロンぴかぴか(新しい)
これでお薬から卒業だねっ

…って、まだ血尿は治っていないそうですが…。

でも、薬はなくなりました。
マロンの楽しみが減っちゃったかな(笑


そんなマロンのサイズですが…

CIMG6114.JPG

わかるかなぁ?
丸くなっているので正確なサイズはわかりませんね^^;
posted by 碓氷桜 at 20:50| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーーーー!!マロン君!!
よかったねぇ、頑張って(いや、喜んで?)お薬飲んだ甲斐があったねぇ(T▽T)
血尿も早く治るといいですね〜♪
そして、マロン君、やっぱり青も似合うなぁと思ったりして(^▽^)

↓ええっ!!フサヲさん、最近来ないんですか??(T△T)
どうしちゃったんだろう・・・・・。
またマロン君との2ショット、見たいなぁ♪
Posted by うにまむ at 2006年10月27日 22:26
わぁ〜い!よかったね〜♪
やっぱり、真面目に?お薬を飲んだからね☆
石がなくなっても血尿は治らないんですか?
じゃあ、血尿イコール石がある・・・ということでもないんですね(・_・D
早く血尿もよくなったらいいのにね(*・人・*)
Posted by マオ at 2006年10月28日 01:39
よかったですね〜
石なくなって!薬も飲まなくていいし!
血尿も治るといいですね
フサヲさんが心配です
Posted by しずく at 2006年10月28日 10:13
やったねマロンちゃん、おめでとう!
ちゃんと薬を飲ん出たからね〜偉い(^O^)

でもまだ血尿?
マオさんと同じ疑問???
キキは血尿は出てないけどまだ石が出てて
今「尿酸化剤」飲んでます。
オシッコの病気は長引くから大変ですね(涙
Posted by Kazu at 2006年10月28日 16:59
■うにまむさん
闘病生活(?)は長かったですねぇ…
マロンとしては楽しみが減ってしまったっぽいけど(笑
フサヲさんは、ここ一週間以上姿を見ていません。
どこかの家で飼い猫になっているならいいんだけど…。

■マオさん
石と血は別なのか良くわかりませんが…。
まぁ血尿といっても、見た目にはわからない程度です。
だから今は食事療法をとっています。

■しずくさん
やっとですよ〜
でも二週間後には、また病院に行くんですけどね。
その時には血尿も治っているといいなぁ。

■Kazuさん
男の子は大変ですよね^^;
私も病院に行っては居ないので、詳しくはわからないんですよ〜っ
でも食事療法は続て下さい、と言われているそうです。
しかし、外の野良ちゃん用も食べちゃうマロンだからなぁ…
困った^^;
Posted by at 2006年10月29日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26283242

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。