2006年10月28日

弱虫だから家の中から

マロンが、ジーッと外を見つめています。

CIMG6216.JPG

「ヴヴヴッ」と小さく唸りながら…。

181028.JPG

外に居たのはコトラちゃんですっかわいい
物干し竿の脇にいるのがわかりますか?

CIMG6254.JPG

毎日、夕方頃らやってきて
「ごはんちょうだい」とねだるコトラちゃん。
その声は、とっても可愛いんですよ黒ハート

そんなコトラちゃんはマロンを全く気にすることなく、
ご飯を食べて去っていきました〜
posted by 碓氷桜 at 20:57| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コトラちゃん、結構度胸あるんですねぇ!
マロン君にうなられても平然としてるなんて・・・。
コトラちゃんの声も聞いてみたいなぁ〜♪
Posted by うにまむ at 2006年10月28日 22:56
ガラスで隔てられているから
マロンちゃんも、コトラちゃんも怖くないんですね^^
コトラちゃんの声は可愛いんですか?
チビと一緒ですね。
男の子なんだけど、すごいボーイソプラノですo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by マオ at 2006年10月29日 00:48
■うにまむさん
可愛い声は撮ったのですが、私のすぐ後ろで母の
「コトラちゃ〜ん」
と呼ぶ声が入ってしまったので…^^;
またの機会に撮りたいと思います☆

■マオさん
マロンは怖がりだから、家の中からしか唸れないんですよ^^;
窓が開いていたら、多分逃げます(笑
コトラちゃんに追いかけられて逃げ帰ってきたことも何度もありますからね^^;
チビちゃんも可愛い声ですよね〜♪
Posted by 桜 at 2006年10月29日 07:15
リリも内弁慶なので同じですよ〜。
外を見ながら声にならない様な声でブツブツと(笑
表情もそっくりです!
コトラちゃん、鼻の脇が膨らんでる?
何かに興味を示してるのかな?
さぁ、マロンちゃんとコトラちゃんの
これからが楽しみです(^O^)
Posted by Kazu at 2006年10月31日 18:39
■Kazuさん
リリちゃんも独り言を言うんですね(笑
コトラちゃんはマロンを気にすることはないのですが、
オス同士なので近づきすぎると威嚇しますねぇ。
仲良くなれる日はくるかどうか微妙です…^^;
Posted by 桜 at 2006年10月31日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26357534

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

