2006年10月29日

窓から何を見てた?

玄関を出ると、マロンが窓から見ていました。

CIMG6289.JPG

マロン : 何処に行くの?



テクテクと歩いて、公園の近くへ。
すると、猫ちゃんがいました。

181029.JPG

白い猫ちゃんには「シャーッ!!」と威嚇され…
黒白猫ちゃんには無視されて…たらーっ(汗)

ちょっと淋しい思いをしつつ帰宅。


せめてマロンにかまってもらおうかと思ったけど…

CIMG6282.JPG

マロン : オレにかまわないでくれる?


澄ました顔をしたマロンでした。
posted by 碓氷桜 at 20:08| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜマロン君まで・・・・・
桜さん、ちょっと切ない日だったね(^^;)
黒白猫さんは、ちょっと可愛いかも♪
Posted by うにまむ at 2006年10月29日 20:16
桜さんちの近くには、色んなニャンが顔を見せるのね。
いいなぁ。
澄ましたマロンくんも、なかなか素敵よ!

↓マロンさん、石が無くなってよかったですね。
私も安心しましたよ〜 (^^)
Posted by るこぺる at 2006年10月29日 20:28
■うにまむさん
マロンはいつでもクールを装ってます(笑
私はもっとかまって欲しいんだけどなぁ
黒白猫ちゃんは飼い猫らしく赤い首輪を
しているんですよ〜

■るこぺるさん
なんだか猫ちゃんが多いんですよね〜
マロンを飼うまでは気づかなかったのですが^^;
猫の住みやすい環境なのかな?
やっと石が無くなって、ホントに良かったです〜♪
Posted by 桜 at 2006年10月29日 20:52
桜さん家の周りには猫さんが多いですね。
黒白ちゃんは黒が多くてかっこいいし
白猫さんも、目が青いみたいで可愛いです(*´ェ`*)
マロンちゃん、クールね(。・・。)@埼玉
Posted by マオ at 2006年10月30日 22:51
桜さんのところは猫が多いですね
うちも多いので寅が追い掛け回して大変です
マロンちゃんの趣味ですかね窓ごしに外見るの
うちもボタンはず〜っと外見てます
Posted by しずく at 2006年10月31日 09:42
あらら、威嚇&無視はイタいですね(笑
黒猫ちゃんはチョビヒゲが可愛い!
白猫はノラさん?栄養が行き届いてるみたいで。
マロンちゃんの横顔、可愛いです!
なに見てるのかな?
Posted by Kazu at 2006年10月31日 18:43
■マオさん
猫ちゃんが多いですねぇ。
黒白猫ちゃんが色々いるんですよ〜
まぁ懐いてくれる野良ちゃんなんて、
フサヲさんだけですよね^^;

■しずくさん
寅ちゃんは追い掛け回すぐらい強いんですね^^
うちのは逆で、おいかけられる毎日ですよ(笑
マロンはよく窓の外を見ていますよ。
二階から見る景色が好きなのかな?
人や電車が楽しいのかも〜

■Kazuさん
威嚇されると淋しいですね^^;
まぁすぐに逃げられなかっただけいいのかなぁ。
白猫ちゃんは首輪をしていなかったのですが、
黒白ちゃん同様にいい体型をしてましたね〜
ちゃんとご飯を貰っているみたいです^^
Posted by 桜 at 2006年10月31日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26419281

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

