2006年10月31日

測ってみたい

最近、ちょびっと痩せてきたネコさん。
上から見ると、こんな感じ…

CIMG6157.JPG

決して痩せてはいません(笑
でも私は触るのが精一杯なので、
抱き上げて重さを量ることは出来ないんですよねぇ

そんなネコさんの大好きなモノは「社長」
社長に向かってあるく姿は、尻尾をピンッとたてて嬉しそうわーい(嬉しい顔)

CIMG6167.JPG

悠々自適な半野良生活のネコさんなので、
皆の仕事中、まったりと横になっておりました^^

181031.JPG

私もネコさんと一緒に休憩したいな黒ハート
posted by 碓氷桜 at 21:22| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−ネコさん− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全なところでの半野良生活が
猫にとっては一番幸せかもしれませんね〜。
ネコさんは、会社以外の危険なところには
遠出をしないんですか?
Posted by マオ at 2006年11月01日 00:27
■マオさん
目の前に道路があるのですが、そこを横断する時が
危険ですねぇ…
周りは梅畑なので安全なのですが。
もうちょっと社長以外にも慣れてくると嬉しいんですけどね^^;
Posted by 桜 at 2006年11月01日 00:36
ネコさんはネコさんという名前なんですか?
社長さんにしかなつかないねこなんですねぇ
うちの寅も半ノラといえるかも。。(^^;
Posted by しずく at 2006年11月01日 20:28
痩せた?結構ナイスボディじゃない(笑
尻尾がピンと立っててご機嫌ですね〜。
目指す先には社長さん?ご飯?
なんともセクシーな座り方(?)ですね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年11月01日 20:32
ネコさん、上から見るとツチノコみたい(^m^)
これは測定し甲斐がありそう♪
ゴハンももらえて、好きな時にお散歩もできるなんて
半ノラ生活って、結構楽しいのかしら♪
Posted by うにまむ at 2006年11月01日 21:14
■しずくさん
元々飼うつもりではなかったので
「ネコさん」と呼んでいたのが、そのまま名前となりました^^;
社長にはベッタリと甘えていますよ〜

■Kazuさん
これでも痩せたんです(笑
まぁ痩せた猫から見たら、結構丸いですけどね^^;
社長を目指しているんですよ。
ホントに社長とネコさんはラブラブです♪

■うにまむさん
そうそう、ツチノコっぽいですよね〜っ
一回出産をしているので、腹はちょっとたるみ気味です^^;
一番楽な生活かもしれませんね〜
Posted by 桜 at 2006年11月02日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

