2006年11月04日

陣取り

だいぶ、朝夕と涼しくなってきたので
ちょっとばかり電気ストーブをつけてみました。

そしたら、マロンがストーブの前を陣取って…

CIMG6391.JPG

伸びてます(笑

なので、またサイズを測ってみようとチャレンジ☆
しかしメジャーはマロンの攻撃をうけて負けたので、
ペットボトルにしてみました。

CIMG6395.JPG

…マロンでかすぎない?
500mlのペットボトル2本は必要、
いや3本は必要でしたね…^^;
posted by 碓氷桜 at 21:24| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは!!マロン君、デカイっていうか、長い??(^▽^;)
ペットボトル2.5本分って感じですね!
気持ち良さそうに寝てるなぁ〜♪
Posted by うにまむ at 2006年11月05日 01:51
■うにまむさん
長いですよねぇ…^^;
座り方もちょっと変なので、余計に長くなってます。
いつかは胴回りを測りたいと思ってます♪
Posted by 桜 at 2006年11月05日 10:05
こんにちは
うちの寅も長い(というか体がでかい)ですが
ペットボトルは2本分くらいかな
マロン君は大きいですね
フサオさん↓
が久しぶりに見れてうれしいです
Posted by しずく at 2006年11月05日 11:39
■しずくさん
こんにちは〜♪
寅ちゃんは強いから大きくてもOKですよっ
うちのは弱いくせにでかいなんて…^^;
フサヲさん、今日の写真をたっぷり堪能してください(笑
Posted by 桜 at 2006年11月05日 16:18
いい所で陣取ってますね〜

でかっ!
ながっ!

次回は1.5リットルのペットボトルで(笑
Posted by Kazu at 2006年11月05日 16:56
おお〜!マロンちゃん、長いですね〜。
でもうちのチビはもっと長いかも・・・(^^;;
何かを手に持つとサッと逃げるので
測りにくいんですよね。
↓フサヲさん、元気そうでよかった〜☆
Posted by マオ at 2006年11月05日 23:01
■Kazuさん
顔は小さいんですけどねぇ・・・
体はとっても長くなりました(笑
次は大きなペットボトルでチャレンジしてみます〜っ

■マオさん
チビくんはもっと長いですか!?
気になります♪
落ち着いている時で無いと測りにくいですよね^^;
フサヲさん、かなり元気そうです^^
Posted by 桜 at 2006年11月06日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26772465

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

