2006年11月05日

たっぷりフサヲさん1

二日間連続でやってきていたフサヲさん。
もちろん今日も来るだろうと、カメラ片手に待っていました。

期待通り、やってきましたフサヲさん!

1811051.JPG

ご飯ちょうだい黒ハートと言いたげに、ピンッと尻尾を立てて
ゆっくり歩み寄ってくるフサヲさん。

CIMG6444.JPG

ご飯をあげると、ガツガツと食べだしました。
マロンはちょっと距離を保ちつつ側へ。

CIMG6525.JPG

お水をあげたら、ちゃんと飲んでくれました。
ちなみに食べ切りサイズの豆腐パックです^^

181105.JPG

そして、そんなフサヲさんを陰ながら見守るニャンコが…(笑


しばらく見ていなかったのですが、
フサヲさんは痩せることなく、
相変わらずふさふさのトロそぅなままでした♪
なでなでOK、抱っこもOK。

フサヲさんの気になる部分と言えば、大きな顔。
さすがにメジャーを取り出して測るのは難しそうなので
お皿のサイズを測ってみました。

1811052.JPG

皿の直径13センチ。
フサヲさんの顔の幅は…ご想像にお任せします(笑


今回、かなりの枚数の写真を撮ったんですよ〜
っということで、続きはまた明日ぴかぴか(新しい)
posted by 碓氷桜 at 16:15| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、フサヲさん久しぶり!
お元気そうで何よりです。

マロンちゃん、相変わらずですね〜。
物陰から覗いている姿に笑っちゃいました。

フサヲさんも・・・
でかっ!(笑
Posted by Kazu at 2006年11月05日 17:02
あっはっはっは!!
マロン君かわいい〜〜〜!!(T▽T)
チラ見が最高!!やっぱりフサヲさんには威嚇しないのね〜♪

フサヲさんは、しばらく何処いってたんでしょうね〜。
しかし顔デカイなぁ〜(^^;)
絶対うにの2倍あるな・・・。
でも、そこがチャームポイントだよね♪
Posted by うにまむ at 2006年11月05日 18:53
こっそり様子をうかがうマロン君、かわいいですね♪
この微妙な距離感がいいのですよね(笑)
ふくよかなフサヲさんにも会えて良かった。
大きな猫さんも、大きな顔の猫さんも大好きです♪
Posted by るこぺる at 2006年11月05日 20:45
マロンちゃんの「家政婦は見た!」のような姿
可愛すぎます〜o(*^▽^*)o
よほどフサヲさんのことが気になるんですね。
フサヲさんの顔デカッ!!!
でも、この表情を見るとほのぼのしますわ♪
Posted by マオ at 2006年11月05日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26820699

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

