2006年11月10日

金沢ニャンコ

水曜日は火曜うって変わっての晴天。
気持ちよい陽気となりました晴れ

そんな中、兼六園へ。

CIMG6660.JPG

雪吊りがされていました。
って、雪があると、もっと情緒があって素敵なんだろうなぁ…

CIMG6650.JPG

山崎山から。

CIMG6673.JPG

霞が池。



その後、東茶屋街へ。

181110.JPG

すると猫ちゃんに遭遇。
町並みよりも猫な私(笑

CIMG6710.JPG

トラ猫ちゃんには逃げられましたが、
黒猫ちゃんは逃げずに、触らせてくれました黒ハート

1811101.JPG

やわらかい毛並みの黒猫ちゃん。

CIMG6712.JPG

ということで、二日間、それなりには楽しめたかなぁわーい(嬉しい顔)
天気ばかりはどうにもなりませんしね^^;

しかし帰り道は、
しらさぎ・新幹線(こだま)・JR在来線を乗り継ぎ4時間。
田舎モノには辛いですわ(笑

でも乗り物好きの私なので、結構ウキウキしていましたぴかぴか(新しい)
今回は夜にしらさぎに乗ったので、
是非次回は昼間に乗って、景色を楽しみたいです♪
posted by 碓氷桜 at 22:52| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打って変わって、兼六園の空の色が綺麗ですね〜(*^^*)
私も金沢へ行った時、猫を撮ってましたわ(~_~;)
まだブログをする前のことですけどね。
楽しめてよかったですねo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年11月11日 01:13
ああ・・・いいなぁ〜(人´▽`)
残業続きの私は、桜さんの写真を見て癒されておりますよ〜♪
それにしても↓スゴイ天気!!
1日にしてこれだけの天気を体験出来るなんて
ある意味、貴重!?
マロン君は、いい子でお留守番できたかな?(^▽^)
Posted by うにまむ at 2006年11月11日 18:06
兼六園も行ったけど・・・
あまり興味が無かったので何も覚えてない(笑
そう言えばバスで走っててあっちこっちにこの「雪吊り」があったっけ。
あれ?確か私が行ったのも11月の初旬だったな〜。
どこへ行っても猫好きの桜さん、ネタには困りませんね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年11月11日 21:32
■マオさん
やっぱり猫ちゃんを撮っちゃいますよね(笑
触らせてもらえると嬉しくなっちゃうし^^
ホント、天気が良くてよかったです。
ぽかぽかでした^^

■うにまむさん
一日目は面白いくらいの悪天候でしたねぇ。
ある意味貴重で…(笑
お仕事お忙しいのですか?
でも、うにくんで癒されますよね♪
うちのマロンはガンを飛ばしそうです…^^;

■Kazuさん
簡単に言っちゃえば、ただの公園ですしね^^;
「根上り松なら、うちの近くにもあるぞ〜」などとも思ったり(笑
雪があるころに行って見たいものです^^
Posted by 桜 at 2006年11月12日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27199912

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

