2006年11月12日

寒くなってきたら

寒くなってきたので、窓を閉めるようになりました。
ってことは、マロンの出入りが自由でなくなるということ。

それを自分自身で解消したマロンですかわいい




あとは閉めてくれればOKなんですけどね(笑
posted by 碓氷桜 at 13:38| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、知恵者ですな〜〜〜。
なんて器用なこと。
大変よく出来ました!!
Posted by あっちゃん at 2006年11月12日 14:19
マロンさん、おみごと!!
動くマロンさん、筋肉質でかっこよかった。
↓もう随分昔になりますが、金沢へは仕事で何度も通いました。
しかし、仕事ばかりでほとんど観光など縁がなかったのですが、
兼六園には2度行きました。
札幌ではけっして見ることのできない歴史ある公園、
けっこう好きでした。
町なみよりも猫、よくわかります(^−^)
Posted by rucolaperla at 2006年11月12日 18:04
■あっちゃんさん
こういうことには器用ですねぇ。
戸棚も開けちゃうし^^;
欲求のためなら頑張るマロンです♪

■るこぺるさん
あはは、筋肉質ですか〜っ
6キロ超えした猫ですよ^^;
私は是非、札幌に行ってみたいですよ♪
北海道に行ったことがないし。
Posted by 桜 at 2006年11月12日 20:29
ごぶさたしてます。
マロンちゃんの長いしっぽがすてき。
うちは2匹ともしっぽが短いのです
フサヲさんの逆ハート型の顔がなんともいえませんねぇ
顔つかまれてもなんともないノラネコって〜
Posted by しずく at 2006年11月12日 23:12
うまく体重移動して開けましたね。
マロンちゃん、頭いいですね〜☆
でも閉めてくれないと、これからの季節は寒いですね(*^.^*)
Posted by マオ at 2006年11月13日 00:25
あっ、開いた!
脱走成功(^O^)って感じ?
凄いね〜自分で開けちゃったんだ。
これから寒くなるから風邪ひかないようにね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年11月13日 16:49
か、賢いっ!!
頭いいな〜マロン君♪
真ん中の辺から開ければ、下から開けるより
力いらないしねっ!!
そのうち自分でカラカラっと閉めないかしら(^^)
Posted by うにまむ at 2006年11月13日 20:52
■しずくさん
確かにフサヲさんの顔って、逆ハート型ですね^^
そう思うと、更に可愛さが増しちゃう♪
我が家でご飯を食べているコは
みんな尻尾がながいなぁ〜

■マオさん
いつからやりだしたか忘れちゃいましたが、
窓が閉まっていれば勝手に開けます。
…そう、寒いのが問題です…^^;
自動で閉まってくれるといいんだけど(笑

■Kazuさん
マロンが脱出できるように、最初から網戸は
開けてあるんですけどね^^
脱走させたくない時は網戸も閉まってます(笑

■うにまむさん
窓を開けるのに、ゴミ箱がちょうどいい場所にあったんですよね〜
ちなみに、この方法以外ではマロンは窓を開けられません(笑
閉めることが出来たら、ビデオをどこかに応募できるだろうなぁ〜♪
Posted by 桜 at 2006年11月13日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

