2006年11月14日

筋骨隆々?

マロンが屋根の上のお散歩をしています。

CIMG6776.JPG

庭に何かいたのかな?

CIMG6779.JPG

戻ってくるようです…

そして

CIMG6786.JPG 

ジャンプ!!

躍動的な写真が撮れて、ちょっと満足な私でした(笑
posted by 碓氷桜 at 21:55| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!すごい写真が撮れましたね (^0^)
2番目の猫影くっきりもステキ♪
マロンくん、またお薬生活ですか。。
がんばって直してね。
Posted by るこぺる at 2006年11月14日 23:17
マロンちゃん、気持ちよさそうですね。
うちの「とらたま」も奈良に住んでいる時はこんな風に
屋根の上を走り回っていたこともあるんですよ。
すごい!!!ジャンプの瞬間が撮れましたネ☆
Posted by マオ at 2006年11月14日 23:51
スゴイッ!!
ブレずに、そしてキレイにジャンプ写真を撮るって
なかなか難しいですもんね!!
桜さん、うまいっ!(b^^)
高い所や、広いお庭を自由にお散歩するマロン君は
私が見ても羨ましいな〜。楽しそうなんだもん♪
Posted by うにまむ at 2006年11月15日 10:31
う〜ん、お見事!
決定的瞬間、後ろ足が浮いてます。
猫が高い所に居るとヒヤヒヤしませんか?
結構高い所からでも飛び降りたりするから・・・。
マロンちゃん、落ちない様に気を衝けてね〜。
Posted by Kazu at 2006年11月15日 15:01
■るこぺるさん
確かにいい影が撮れてましたね〜
言われて初めて気づきました(笑
薬は無くなったのですが、食事療法は続いています。
早く治ってくれるといいなぁ。

■マオさん
屋根の上は、なかなか行けない場所なので
色々と探索していたみたいで^^;
とらちゃんもたまこ姉さんも走り回っていたんですね〜♪

■うにまむさん
たまたま撮れただけなんですけどね^^;
ジャンプするのはわかっていたので
カメラを構えて待っていました♪
天気が良いと、影もくっきり撮れていいですね^^

■Kazuさん
マロンは高いところから降りられず、
一晩屋根の上にいたことがありますよ(笑
まぁ、飛び降りて怪我をするよりはいいんですけどね。
実は前足も微妙ですが、すべて浮いてます☆
Posted by 桜 at 2006年11月16日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27478832

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

