2006年11月16日

落っこちないでね

マロンのお気に入りの場所。

いつものように座っているなぁ、と見上げると…

CIMG6827.JPG

お尻が半分はみ出ていませんか???

CIMG6821.JPG


アップで見ちゃいましょう黒ハート ←モザイクなしです(笑
posted by 碓氷桜 at 21:29| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
おしり半分かわいいですね〜
マロンちゃんまだ血尿なんですか。
大丈夫かしら
うちも寅ちゃんが今週までお薬のませないといけないのでたいへんです
Posted by しずく at 2006年11月16日 22:09
(o^-^o) ウフッマロンちゃん、この場所お気に入りなんですね☆
後ろ足を踏ん張っているところが
何ともいえず可愛いです(*^.^*)
Posted by マオ at 2006年11月16日 22:26
■しずくさん
あんな風にはみ出して座っているのは初めて見ましたよ^^;
座り心地は悪そうなのにねぇ。
寅ちゃんもお薬ですか?
早く良くなるといいですね^^

■マオさん
踏ん張っていても、くつろいでいるらしいです(笑
もっと真ん中に座ればいいのに^^;
…って、台が狭いのかなぁ
Posted by 桜 at 2006年11月16日 22:51
はみ出たオシリがなんとも♪( ̄▽ ̄)
思わず下から突っつきたくなるわ〜(^m^)
これは、マロン君用の台?
それともホントは別の物を置く用??
Posted by うにまむ at 2006年11月17日 11:59
■うにまむさん
思わず触りたくなりますよね(笑
台はマロン専用ですよ。
父がマロンのために作りました。
かなりのお気に入りで、毎日乗っています♪
Posted by 桜 at 2006年11月17日 22:15
(゜д゜)<あらやだ!
はみ出してる、しかも大事な部分が・・・(爆
マロン君にはちょうど良いスペースですね!
でも・・・ちょっと小さい?
Posted by Kazu at 2006年11月18日 19:01
■Kazuさん
丸見えの格好で座ってましたね(笑
マロンにはちょっと狭いですね…
たまに落っこちてくるし^^;
Posted by 桜 at 2006年11月19日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27621844

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

