2006年11月19日

携帯写真ですが…

折角の休日。
フサヲさんやコトラちゃん・他の猫ちゃんが
やってくるかもしれないというのに、
デジカメが故障しました…たらーっ(汗)

異音がして、ピントが全く合わない…

今日修理に出そうと思っています。
しかし、デジカメが無いと辛いですねもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG6842.JPG

マロン : 使いすぎじゃない?


…まだ一年も使ってませんがふらふら



そんな中、やってきましたフサヲさん!

1811192.JPG

昨日はやってこなかったので、
朝からお腹をすかせていたようです。

1811191.JPG

「フサヲさんだ〜♪」と携帯を構えていたら、
どこからともなく、鈴の音が…

ストーカーマロンの登場です(笑

181119.JPG

それでも、ちょっと近寄って挨拶をしたげなマロン。
仲良くなれる日は近いのか、遠いのか…かわいい


そして、私はとあることを決行しました!!!

それは… 「フサヲさんの体重測定」


1811193.JPG

くびれの全くないフサヲさんの体重は気になりますよね?

まず体重計を用意してフサヲさんを抱っこした私。
そのまま体重計に乗り測定。
で、私も体重を測った結果は…

フサヲさん 5.8キロ

…マロンより微妙に軽いフサヲさんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 10:04| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜さんのデジカメも故障!?
キツいですよね〜デジカメないと・・・。
でも、携帯でもかなりキレイに撮れるんですね〜!スゴイッ!!
フサヲさん、意外な軽さにビックリ!!!
もっと、重たそうなのに!!
フサヲさんの中身は空気か??
Posted by うにまむ at 2006年11月19日 20:59
フサヲさん5.8sですか。
ルッコラよりも少し重いですね(よかった)。
デジカメ、早く退院するといいですね。
だけど、携帯でも充分キレイだと私も思う。
↓のフクちゃん、かなりの美猫さんね。かわいい♪
↓↓のマロンくん、目つきの悪さがどことなくルッコラとかぶるのです ^^;
Posted by るこぺる at 2006年11月19日 21:40
■うにまむさん
はい、突然故障しました…^^;
もう2年以上使っている携帯なので、
そんなに写りは良くないですよ〜っ
最新のなら、きっともっとキレイなんでしょうが…。
フサヲさん、軽いですか?!
私が想像していたより重かったのですが(笑

■るこぺるさん
デジカメの退院予定は12月9日です。
…早まることを祈ってます^^;
フサヲさんが大人しく抱かれていてくれて、
体重を測るのは楽でしたよ^^
ルッコラちゃんはフサヲさんを抜かないように気をつけて〜っ
フクちゃんは手足がしっかりしているので、
これからの成長が楽しみなコです♪
Posted by 桜 at 2006年11月19日 22:05
片道1,000円とはかなり遠いみたいですね。
どうぞご遠慮なくね・・・(*^^*)
携帯でも綺麗に撮れるものですね。
私のはこんなに綺麗にとれませんわ(~_~;)
フサヲさんって、痩せている訳でもないけど、見た目よりは軽かったかな?
やっぱりフサフサのせいかしら?o(*^▽^*)o
↓フクちゃん、大きくなりましたね。
あの薄っぺらいテレビの上に乗るとは
すごいバランス感覚ですね☆
Posted by マオ at 2006年11月20日 01:37
今はデジカメも生活必需品の一つですよね〜。
でも携帯の画像に見えない位綺麗ですよ!
相変わらずでっかい顔のフサヲさん。
マロンちゃんより重たいかな〜と思いきや
意外と軽いんですね。
毛がフサフサしてるから大きく見えるのかな?
相変わらず微妙な距離だけど段々近付いてない?
Posted by Kazu at 2006年11月20日 11:17
■マオさん
電車には慣れているので、そんなに遠いとは思ってないんですけどね〜
でも片道1時間ちかくかかるのは遠いか^^; お願いしちゃうかも♪
フサヲさん、やっぱり見た目では重たく感じるんですね〜
顔の大きさのせいもあるかな?(笑
テレビの上って暖かいし注目されるから乗るんでしょうね^^

■Kazuさん
携帯のデジカメモードなら、一応それなりには写るんですけどね〜
ただシャッターが切れるのが遅いので、シャッターチャンスを逃しがちです^^;
私はフサヲさんの体重って、5キロちょっとかと思ってたんですよ。
間違いなく野良ではない体重ですよね…(笑
マロンが近づくと、フサヲさんもマロンもも「うにゃうにゃ」と声をだすのです。
威嚇なのか、挨拶なのか…。
Posted by 桜 at 2006年11月21日 01:47
突然の故障って?困ったデスね。。。
一度デジカメ使い出すと、無いととっても不便度解ります・・・早く戻ってくると良いね。
フサヲさん、結構身軽なのね。フサ毛で大きく強く見せかけてるだけやぁ〜(爆)
Posted by Kalaka at 2006年11月21日 02:55
■Kalakaさん
はい、突然です。
さっきまで使っていたのに〜っ^^;
そんな感じ。
フサヲさんは確かに身軽ですね〜
トロそうに見えても、俊敏にジャンプしたりしてたし^^
Posted by 桜 at 2006年11月23日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27786611

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

