2006年11月21日

キレイが何より

「プラダを着た悪魔」を観てきました〜っ →詳しくはこちら

久々に良かった映画ですわーい(嬉しい顔)
楽しかったし〜

何より女優さんがキレイで、それだけで見ていて幸せでした黒ハート

見終わった後は、背筋をピンッと伸ばして、
カツカツと靴を鳴らして歩きたくなりましたね(笑

CIMG6812.JPG

マロン : 桜は女優好き?


デジカメですが修理にだしたところ
「だいたい20日くらいかかります」
とのことでした。
ピントを合わせる機能の異常なのですが…

1年未満で壊れるってどうよ???

保証期間中だから修理代はかからないにしてもねぇ。
早く退院してくれることを祈ってます^^;


ということで、ブログの写真は
昔撮ったモノや、携帯電話のデジカメモードなどの写真を
使っていきたいと思います〜っ
posted by 碓氷桜 at 01:35| 静岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
携帯写真なのにきれいな画像ですね!
フサヲさんのなんともいえない表情にまた癒されました
フクちゃんもかわいい!

カメラ保障期間内でまだよかったですね
わたしはよく1年すぎたところで壊れたりするので。。
Posted by しずく at 2006年11月21日 08:23
「プラダを着た悪魔」う〜ん、これも気になってたんだよね〜。
何せ田舎なもんで映画館など無く一番近い映画館へは車で1時間・・・
見たい映画もそうそう見れません(;゚Д゚)
マロンちゃん、お気に入りの場所で「はい、ポーズ!」
・・・って、これ椅子に乗って撮ったの?
デジカメ早く直ると良いですね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年11月21日 11:50
さては桜さん、ヤクザ映画を見た後は(←見ないだろうけど^^;)
肩で風切って歩くタイプ?(^^)

デジカメ全治20日・・・・。痛いですねぇ(−−;)
なんだか最近の電化製品て、すぐ壊れるような気がするのは気のせい??
Posted by うにまむ at 2006年11月21日 16:14
マロンちゃん・・・背筋ぴーんとのびてますね。
キリリとモデルさんのようですよ。
引き締まったボディだよねーマロンちゃんは。
らんらんはそういう座り方したら・・・
巾着袋のよにぽわ〜んと下膨れになりますです〜。
Posted by ぽよまる at 2006年11月21日 18:41
マロンちゃんもピンッと背筋を伸ばして
おすまししてますね〜
Posted by マオ at 2006年11月21日 23:34
すみません、途中で変になりました。
二重になってるかも・・・(-_-;)
1年未満で壊れるとはショックですね。
私もブログを始めてから
カメラを酷使してるので壊れないか心配ですわ(*^.^*)
Posted by マオ at 2006年11月21日 23:37
「プラダを着た悪魔」、私も見たいの。
いつまでやっているのかなぁ。
(ボチボチ仕事が忙しくって。。。)
デジカメ、思ったよりも長い入院なんですね。
だけど、携帯でも充分キレイですよ。
背筋をのばしたマロンくん、スラっと見えます。
Posted by るこぺる at 2006年11月22日 00:14
私も女優さんがきれいな映画大好き。
「プラダを着た悪魔」もかなり気になってます。
背筋のばしたマロンくん、スラッと見えるよ。
なんだか若い頃のルッコラを思い出す(笑)
デジカメ、ショックですね (。。)
Posted by るこぺる at 2006年11月22日 00:31
私も操作間違って二重になっちゃった。
(消えたと思って打ち直したの−涙)
ごめんなさいね。
Posted by るこぺる at 2006年11月22日 00:32
■しずくさん
携帯カメラもそれにりに使えるので良かったですよ^^
でもやっぱりデジカメがいいでね〜
早く直って欲しいものです。

■Kazuさん
私も映画館は遠いですよ〜
車で30分くらいかなぁ…。
近くにあると、もっと色々と観られるのですが。
このマロンは、背伸びして腕をいっぱいに伸ばして撮ってます^^;

■うにまむさん
レーシングカーゲームをやった後に
車の運転をした時はスピードを出したくなったことは
あります… ←危険です^^;;

■ぽよまるさん
全然しまってないですよーっ
結構ムチムチしてます(笑
らんらんちゃんは女の子だから、
ちょっとむにゅっとしている位のほうが
可愛いですよ♪

■マオさん
壊れるくらいまでデジカメも使われれば本望ではないかと(笑
でも一年未満では早すぎるかなぁ^^;
って、ことでマオさんも酷使してあげてください^^

■るこぺるさん
シーサーブログの調子が悪いのかなぁ。
ゴメンなさいね^^;;
ルッコラちゃんは今でも可愛いですよ〜♪
少なからずマロンよりは軽いのですから、
まだまだスラリとしてます^^
Posted by 桜 at 2006年11月23日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27912357

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

