2006年11月22日

風邪かなぁ

風邪をひいたようです…

一昨日からノドが痛くて、のど飴を舐め続け〜

そして、ちょっと微熱中。

明日は祝日でお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

CIMG6847.JPG

マロン : オレが変わりに遊んどいてやるよっ
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜さんもですかぁ〜?
風邪が流行ってるんですね。
私も鼻と喉の粘膜がヒリヒリして
夜、熟睡できない程なんです。
でも熱がないのでバス旅行に行っちゃいましたけど(~_~;)
ちょうどお休みでよかったですね。
遊びはマロンちゃんに任せて
ゆっくり休養して下さいね(*´ェ`*)
Posted by マオ at 2006年11月23日 08:03
■マオさん
マオさんも風邪ですか?
お大事にしてくださいね〜っ
私は今のところ、熱は平熱に戻り、ノドもだいぶ良くなりましたが、
鼻水がちょっと出てます…^^;

Posted by 桜 at 2006年11月23日 14:27
風邪、流行ってますね〜、そう言えばマオさんも・・・。
大丈夫ですか?微熱で治まれば良いのですが。

・・・で、マロンちゃんはこの隙間から出られのかな〜?
Posted by Kazu at 2006年11月23日 20:00
■Kazuさん
微熱&鼻水です…
ノドの痛みはなくなったけど、腫れてるみたい。
早く治したいですね^^;
マロンが通れる隙間ですが、さすがに二階から飛び降りることはしませんね(笑
Posted by 桜 at 2006年11月23日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

