2006年11月23日

アップで☆

さて、問題です。
下の部分写真から、どの猫ちゃんか当ててください。

前足
1811231.JPG

背中
1811234.JPG

尻尾
1811233.JPG


1811232.JPG





さて、正解は…

181123.JPG

フサヲさんでしたわーい(嬉しい顔)
って、すぐにわかっちゃったかな?(笑


今日は2時頃にフサヲさんはやってきました。
体には色々な草の実をつけて…。
いったい何処からやってくるのかしら〜っ
posted by 碓氷桜 at 14:09| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風邪の様子はいかがですか?
なんだか流行っているようです。どうぞお大事に。。
フワヲさんの短い前足、かわいいですよ。
Posted by るこぺる at 2006年11月23日 18:51
3枚目の尻尾でわかりました!
足が太いです〜(笑
こうして見ると結構尻尾が太いんですね。
何処からやってくるのか・・・
お得意のパパラッチで調査して下さい(^O^)
Posted by Kazu at 2006年11月23日 20:04
■るこぺるさん
妹が先週ひいていたので、貰った?と思ったのですが、
症状が違うので別の所から風邪をもらってきたみたいです…^^;
携帯カメラを目の前まで持っていっても、
全く気にしないフサヲさんなので、色々な部分写真が撮れました♪

■Kazuさん
フサヲさんはすべてが大きいですよ〜
って、耳だけは小さいか(笑
ふさふさの尻尾なので、私の父には
「レッサーパンダ並み」と言われてます(笑
Posted by 桜 at 2006年11月23日 22:00
ムフフ♪(^m^)
フサヲファンとしては、1枚目で分かりましたわ〜♪
フサヲさん、ホントに猫かしら(^^;)

桜さん、風邪大丈夫ですか?
人のこと言えませんけど、お互い気をつけましょうね〜!
Posted by うにまむ at 2006年11月23日 23:46
体調はいかがですか?お大事に!
フサヲさんもマロンちゃんも元気に遊びまわってるようですね。
背中の写真だけマロンちゃんかと思っちゃった(爆)
Posted by Kalaka at 2006年11月24日 01:49
前足、短いですね。
毛もふわふわと長めで、シッポも太め♪
やっぱり、ずんぐりとして可愛いです〜。
そろそろ寒くなってきたのに、どこを寝床にしてるんでしょうね。
チビも野良時代、何処で寝てるのか全くわかりませんでした。
風邪の具合はいかがですか?
同病なので、偉そうにいえませんが
早く良くなりましょうねo(*^▽^*)o

Posted by マオ at 2006年11月24日 02:06
桜さん風邪どうですか?
今日はとくに寒いですからね〜
お大事に。
フサヲさんファンの私にはうれしいです
フサヲさんも冬寒いですが乗り越えてほしいですねぇ
Posted by しずく at 2006年11月25日 00:35
■うにまむさん
一枚目でわかっちゃいましたか!?
さすが、うにまむさん♪
…風邪は悪化中ですね^^;
鼻のかみ過ぎで痛いです〜

■Kalakaさん
背中の写真、白髪まじりなのがわかりますか〜?
フサヲさんが若くないのがわかるかと、撮ってみた写真です^^
来週には元気になれるよう、明日はゆっくりしたいと思います。

■マオさん
野良ちゃんって、どこで寝ているのか心配になりますよね。
これから更に寒くなるし…
フサヲさんのフサフサした毛でも寒いだろうなぁ。
マオさんも早くよくなるといいですね^^

■しずくさん
風邪は…まだダメです^^;
暖かくして、早く治すようにしたいですね〜
しずくさんもフサヲさんファンなのですね☆
マロンよりフサヲさんの方が人気高そうだなぁ…(笑
Posted by 桜 at 2006年11月25日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28106919

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

