2006年11月25日

グーでパンチ!

1811251.JPG

いつものようにやってきたフサヲさん。

そして、ストーカーマロンもどこからともなくやってきました(笑

ご飯を食べだしたフサヲさんに、ゆっくりと近づくマロン。
挨拶でもしようとしたのか、顔を寄せたところ…

フサヲさんの ネコパンチ!

見事、マロンの顔に命中ぴかぴか(新しい)

突然のことに、慌てて逃げたマロンでした…



181125.JPG

それでも、後を追いかけるマロンは
やっぱりストーカーなのでした(笑
posted by 碓氷桜 at 16:07| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
マロンちゃんはかなり体が大きいんですね(3枚目)
フサヲさん、温厚な見た目とは裏腹に激しい一面も持ってるんですね(笑)
Posted by しずく at 2006年11月25日 20:43
ああ!グーでパンチなんてフサヲさんヒドイ〜〜!!
マロン君、痛くなかった?(T△T)
でも、殴られても寄っていくなんて
マロン君フサヲさんの魅力を教えて?(^^;)
なんでそんなに、引きつけられるのかしら??
Posted by うにまむ at 2006年11月25日 21:11
■しずくさん
マロンは大きいですよ…
今日、病院で量ったら6.1キロ。
また太ってるしぃぃぃぃ。
でもフサヲさんのパンチは爪も出てなくて可愛いものです♪
私なら何発くらってもいいわ(笑

■うにまむさん
強い男に惹かれるんですよ、多分(笑
猫の基準 → 強い=顔が大きい
私もフサヲさんにネコパンチをもらったことがあります♪
可愛いパンチなので、逆に嬉しくなりました(笑
Posted by 桜 at 2006年11月25日 21:38
ナンデ?ナンデ?ナンデ?パンチなのぉ〜?
フサヲ兄さんは厳しいね〜。
マロンちゃん・・・早くフサヲ兄さんと
遊べるようになるといいね。
Posted by ぽよまる at 2006年11月26日 00:59
マロンくん、かわいそう。。。
戦いにはならないのかな。
最初の写真のフサヲさん、
ちょっと悪そうな表情、味があります。
マロンくんがストーカーになるほど憧れるのも、
ちょっとわかる気がした。
Posted by るこぺる at 2006年11月26日 16:54
■ぽよまるさん
ご飯をとられるとでも思ったのかなぁ?
おっとりタイプのフサヲさんですが、
今日、母がご飯を食べているフサヲさんに手を出したところ、
「シャーッ」と怒ってました…

■るこぺるさん
マロンは弱いのでケンカはしないですね^^;
やられる一方です(笑
それでもフサヲさんが好きなマロンは
ちょっと変わり者なのかなぁ???
Posted by 桜 at 2006年11月26日 18:49
ひどいなあ!フサヲさん(*ノ-;*)
友好的なマロンちゃんにパンチだなんて・・・。
ご飯もよばれているくせに〜。
早く、仲良くなれたらいいのにね♪
Posted by マオ at 2006年11月26日 18:54
■マオさん
マロンも近づきながら「ヴッヴッ」言ってますしね^^;
恐々近づくから、余計にフサヲさんが怒ったのかなぁ?
早くピッタリと並んだツーショットが撮れるくらいに
仲良くなって欲しいものです^^
Posted by 桜 at 2006年11月26日 20:30
え〜、とうとうやられちゃったんですか!!!
温厚そうなフサヲさんがネコパンチだなんて
ショックです。
やられたマロンちゃんはもっとショックだったでしょうね。
う〜ん、これからの展開に暗雲が・・・
Posted by Kazu at 2006年11月27日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

