2006年11月26日

もどかしさ

朝からフサヲさんがやってきました。

1811261.JPG

朝日を浴びてるフサヲさんです。


そんなフサヲさんを遠くから見守るニャンコが登場しました。

181126.JPG

ちょっと距離を置いて、しばし遠くを見つめ…

1811262.JPG

ぐるっと回って、今度はポリバケツの裏からフサヲさんを覗いて…

1811263.JPG

マロン : 近づきたいけどぉぉぉぉっ
フサヲ : 変な猫がいる…

枯れ木で爪を研ぐマロンなのでした(笑
posted by 碓氷桜 at 18:41| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃんの横顔・・・凛々しい〜☆
でも、近づきたい気持ちを
爪を研いで抑えているマロンちゃんが
何とも言えず可愛いです(*´ェ`*)

Posted by マオ at 2006年11月26日 19:00
■マオさん
マロンの行動を見ていると楽しいですよ^^
フサヲさんに近づきたいけれど、ちょっと怖い…、みたいな。
影に隠れつつフサヲさんを見る姿は、間違いなくストーカーだけど^^;
それでも遠巻きにフサヲさんを見つめる姿は健気です(笑
Posted by 桜 at 2006年11月26日 20:38
こんばんは
マロンちゃんの行動おかしい!(≧▽≦)
近づきたくても猫パンチが怖くて近づけないのかしら。。
Posted by しずく at 2006年11月26日 20:47
ポリバケツの裏から・・・
探しちゃいましたよ(笑
それでもフサヲさんと仲良くなりたい一途なマロンちゃん
応援してますよ〜。
もどかしくて思わず爪とぎしちゃった?
Posted by Kazu at 2006年11月27日 11:30
ああ・・・朝日を浴びるフサヲさん
なんて神々しい・・・( ̄▽ ̄)
ム〜ンと登場するマロン君、かわいいわ〜♪
違う方向むいちゃったりして、ちょっと気を引きたいのかな?(^m^)
Posted by うにまむ at 2006年11月27日 21:40
マロンくんの後ろ姿、笑った (^0^)
それにしても、やっぱりフサヲさん、お顔が大きい!
Posted by るこぺる at 2006年11月28日 21:19
■しずくさん
マロンはいつもそうですよ〜
遠まきに見てるんです。
覗いているんです。
ストーカーです…(笑

■Kazuさん
上手にバケツの裏から覗いているでしょっ
顔だけだしてるので、真っ黒でかわりづらかったかしら…^^;
どっちが我が家の猫だかわからない状態です(笑

■うにまむさん
久々に朝から来たんですよ。
最近はいつも昼頃だったのですけど。
マロンはいつでもフサヲさんの気をひきたいと思うんですが、
なかなか叶わない片思いの日々ですね(笑

■るこぺるさん
爪とぎをしているマロンを、ぼーっと見るフサヲさん。
どんな風に思ってたのかなぁ?
フサヲさんの顔をみた後は、マロンの顔の小ささを実感します(笑
Posted by 桜 at 2006年11月29日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28325822

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

