2006年11月28日

香箱座り

洋猫もどきには出来ないものかと、
ちょっと思っていた香箱座り。

ふと、見ると座ってました。

181128.JPG

どうでしょう?

1811281.JPG

すっきり丸くないですか?

大きな体のマロンですが、こう見ると小さいでしょ(笑



デジカメが直ってきました〜♪
私の風邪は治ってませんが…

20日ほどかかると聞いていたのに、10日ほどで戻ってきて
良かったです。
これからは、もうちょっとキレイな写真を見せれるかと^^

ちなみに、レンズ部交換したそうです…。
今度はそんな簡単に壊れないでねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by 碓氷桜 at 23:50| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーー!!
マロン君が、完璧な香箱座りをしているーー!!
なんて羨ましい・・・・・。
うには、相変わらず偽香箱座りです(T−T)
デジカメ直ったんですね〜♪
でも、保障期間内でよかったですね!
レンズ交換なんかしたら、買った方が早いぐらいの
値段付きますよ(−−;)
Posted by うにまむ at 2006年11月29日 14:12
マロンちゃん、綺麗に丸くなってますね○
ウチのむうはいつも右手が収納できなくて
前に出ていますよ。
相変わらずです(~_~;)
風邪・・・長いですよね〜。
私もなかなか鼻声が治りませんわ。
カメラが返ってきてよかったですね☆
Posted by マオ at 2006年11月29日 22:35
らんらんの方が大きいかもー。
マロンちゃんは引き締まってるからなぁ〜。
らんらんはタポタポしてるから、ぽよよ〜んとなります。(笑)
デジカメ直ってよかったですねー。
風邪の方も早く治りますように。おだいじに〜。
Posted by ぽよまる at 2006年11月29日 22:36
デジカメ直ってよかったですね
香箱座りを初めてききました。
手足をしまって座ることでしょうか?
風邪だいじょうぶですか?
今日はあったかいですが日によって温度差がはげしいですものね。
おだいじに☆
Posted by しずく at 2006年11月30日 00:18
あれれ?どこかで見た様な光景が・・・(笑
家もリリがよくこうして座ってますよ〜。
そう言えば・・・マロンちゃん黒くなった?
リリが来てから初めての冬なんですが
・・・真っ黒です(;゚Д゚)

風邪長引きますね、大事にして下さい。
カメラ早く直って良かったですね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年11月30日 12:06
うんうん、小さく見えますよ。
こういう座り方していると、ますますルッコラによく似てる(ルッコラの好きなくつろぎポーズです)。
おしりのあたりの黒さも、本当にそっくり。
(と、今同じ格好で隣りにいるルッコラと見比べました)
デジカメ直って良かったですね (^−^)
Posted by るこぺる at 2006年11月30日 20:56
■うにまむさん
珍しくしっかりと箱座りをしていました。
私の部屋は丸まらないといけないほど、
そんなに寒いのかなぁ…^^;
うに君はあの座り方で可愛いからOKですよっ

■マオさん
むうちゃんは手が出ちゃうんですね^^
でもそれも可愛いと思いますし♪
きっとそれも個性ですよね☆
お互い、早く風邪を治したいものですね〜

■ぽよまるさん
らんらんちゃんは、ぽよよ〜んとしているからこそ
また可愛いんです♪
デジカメ10日間、私は何日で回復するかしら…

■しずくさん
箱のような座り方ですよね^^
手足をしまっているから、安心出来る場所でないと
しない座り方だそうです。
これから更に寒くなるらしいから、暖かくしたいと思います^^

■Kazuさん
リリちゃん、真っ黒ですか!?
うちのマロンもじょじょに黒くなってます…^^;
冬は黒っぽく。夏は白っぽく。
色々な毛色を楽しめると思ってください(笑

■るこぺるさん
大きなマロンでも、こんなに小さく丸まれるんですよね〜
猫って体が柔らかいなぁ
ルッコラちゃんとソックリですか^^
ということは、お腹辺りも黒いのかしら?(笑
Posted by 桜 at 2006年11月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。