2006年11月30日

もみもみ

寒くなり、ひざ掛けを使い出しました。
今年も去年使っていたハーフケットです。

豹柄で可愛げはないのですが、
何故だかマロンのお気に入りなのです。




ひざ掛けをくわえて、もみもみ。

見ていて楽しいですけど、このひざ掛けの何がいいんだろ?ダッシュ(走り出すさま)
posted by 碓氷桜 at 21:26| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの(=^・^=)の中でもみもみするのは
クロだけなんです。
小さい時に母猫から離されたからだと思うのですが。
むうは野良のお母さんともしばらく一緒だったし
うちに来てから、とらおとクロのお乳を充分吸ったので
未練がないらしく、もみもみはしないです。
マロンちゃんはお母さんと、早くに離れたのかしら?
Posted by マオ at 2006年12月01日 02:04
きゃぁ〜マロンちゃん・・・・
このプコプコ・フワフワした感触が好きなんだよね。でも、なんで銜えるの?
ママを銜えて何処にも行かせない!なのかなぁ〜
Posted by Kalaka at 2006年12月01日 02:28
マロンちゃんは、毛布をくわえながらモミモミするんだね。
らんらんはモミモミだけです。
モミモミするときって、お目目が真剣なんだよねー。
ムズカシイ顔しながら、カワイイコトするから
見ててオモシロイ〜♪
Posted by ぽよまる at 2006年12月01日 12:54
相当お気に入りみたいですね!
上目遣いに人の目を気にしながら咥えてモゾモゾ。
居ます、居ます!
家にも同じのが1(=^・^=)・・・
こういう仕草って可愛いんですよね〜。
Posted by Kazu at 2006年12月01日 15:30
マロン君のママは、ヒョウ柄なのね?
可愛いな〜♪くわえながらモミモミするなんて(^−^)
猫って結構『触感』って大事みたいですよね〜。
Posted by うにまむ at 2006年12月01日 17:36
■マオさん
クロちゃんしか、もみもみをしないんですか?
うちのマロンも小さい頃拾われているので、
乳離れが出来ていないんだと思いますよ^^;
私の母の腕でももみもみします。

■Kalakaさん
何故かくわえたまま移動しようとするんですよ〜
廊下にまで持っていったこともあります^^;
毛布を奪おうとすると「うにゃうにゃ」鳴くのが、
また可愛いんですよ♪

■ぽよまるさん
らんらんちゃんも、もみもみするんですね^^
でもくわえないのかなぁ…。
猫ちゃんによって、色々なもみもみがあるのかな?

■Kazuさん
どの子がやるの〜?
キキちゃん?リリちゃん??
一生懸命もみもみする姿は可愛いですよね^^
もみもみに飽きると何事も無かったかのように寝るマロンです(笑

■うにまむさん
マロンのママは豹柄猫だったのかしら?(笑
特に肌触りがいい毛布なわけでもないんですけどね。
マロンにはちょうどいいみたいです^^
でも、マロンのヨダレがちょっと…
Posted by 桜 at 2006年12月01日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28622284

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

