2006年12月16日

来年に向けて

買っちゃいましたっ、2007年手帳かわいい



マンハッタナーズのです。
猫柄に一目惚れをしちゃいました黒ハート

でもね、私。
手帳をあんまり使わないんですよねぇ…たらーっ(汗)

折角、買ったし。
来年はしっかり使いたいと思います(笑



ちなみに、
『フサヲさんと初めて出会った記念日(笑』
は5月15日。

181216.JPG

これがその時の写真です♪
少しはフサヲさんは変わったかな?
posted by 碓氷桜 at 21:47| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すこし毛がふっさりしたかな??
人気blogランキング、ポチッとしました。
Posted by tora at 2006年12月16日 23:51
ぽよまるも手帳買っても最初だけ使ってオワリ〜。
なので、ここ何年も買ってないなぁ。

フサヲさん・・・桜さんちでごはんたくさん食べる様に
なったから毛並みが良くなってるかもー。
ぽっちゃりんこになってますますかわゆしです〜。
Posted by ぽよまる at 2006年12月17日 19:13
使わなくても、猫柄に惹かれて買ってしまう気持ちは
とってもよく分かるっ!!
フサヲさん記念日5月15日なんだぁ♪
やっぱり少し、ノラっぽさがなくなった気がする!!
ほぼ桜さんちの猫だし(^m^)
Posted by うにまむ at 2006年12月17日 20:49
私も毛並みが良くなったような気がします。
それにしても、大きいですよね。
↓のマロンさん、いいなぁ。
最近うちのルコはこんないい顔してくれなくて、つまんないのです。
Posted by るこぺる at 2006年12月17日 21:00
■toraさん
ありがとうございます^^
フサヲさんはふっさりして、
ホッペが更に垂れたかも(笑

■ぽよまるさん
やっぱり手帳って使わないですよね〜
去年・今年は貰った手帳だったので持っていたけど、
ほとんど使いませんでした^^;
確かに毛並みは良くなった気がしますね♪

■うにまむさん
猫柄を見ると、ついつい買いたくなっちゃいますよね^^;
もともと野良っぽくなかったけど、
更に我が家の猫化してます♪
今日も一日に食でした〜ぁ。

■るこぺるさん
フサヲさん、大きいですよ^^;
でもマロンより軽い…なんでだろ〜っ
マロンの顔、いいですか!?
ただ見下されているだけですよ(笑
Posted by 桜 at 2006年12月17日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

