2006年12月17日

袖丈勝負。

寒くなったこの時期。
洋服も色々買うのですが、長身の私には袖丈が
合わない洋服が多いんですよ。

デザインが良くても、袖丈が短いと買えない。
ん、違うか。
私の腕が長いから、買えないんです(笑

ってことで、ネットで探して買うことにしました〜っ


期間限定1900円!タートルネックカットソー*ギャザースリーブ♪M*sh-067091

これは、良かったです黒ハート 安かったし〜っ
パフスリーブっぽくなっていて、袖丈長くて。
ただ、ちよっと薄い生地ですけどね。



2週楽天ランキング1位!!指穴開きロングニットカットソー ★今回は通常販売★

こちらは、今日注文しちゃったもの。
どうかなぁ。
届くのを楽しみにしておこ〜♪

もし袖丈の長い良い服がありましたら、
是非教えてくださいわーい(嬉しい顔)



余談ですけど。
松平健さんが、遠山の金さんを演じるそうですね〜
う〜ん、イメージが…
私の暴れん坊将軍がぁぁぁぁ ←私の?(笑
posted by 碓氷桜 at 20:35| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋服は買いませんが・・・
通販って楽しいのよね〜
あとオークションも(笑

宅急便のお兄さんが大好きな私でした。
Posted by Kazu at 2006年12月18日 16:14
■Kazuさん
通販は昔から好きでした〜
今はネットで出来るから楽ですよね^^
宅配便のお兄さん好き?
最近はお姉さんもいますよね〜♪
Posted by 桜 at 2006年12月18日 22:15
通販の方がサイズや色がいっぱいあって
選びやすいですよね。
袖丈はわかりませんが
パンツの丈は選べるものが多いです。
私も丈の長いパンツが欲しいので
通販は便利です。
Posted by マオ at 2006年12月19日 01:01
■マオさん
ネットだと、色々と探せるので楽ですよね〜
ただ実物が見られない触れないということで、
少々不安もあるわけですが…。
私はパンツはを買ったことがないなぁ。
丈を選べるのはいいですよね^^
Posted by 桜 at 2006年12月21日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

