2006年12月18日

エラゴン

エラゴン」を観てきました〜っ

毎回のことですが、私は原作を読まずに観てます。
感想は、『わかりやすい話だったな』です。

…ちなみに原作を読んだ妹の感想は、
『ストーリーが違う! 全く違う!!』でした。

というわけで、原作を知らなくても、だいたい良くわかりますが、
とっても物足りないストーリーなのは確かです。

二時間におさめるのは大変だってことですよね^^;

しかし、何が一番問題かって!
原作の話の途中で猫が出てくるそうなんです。
でも、そこもしっかりカットされていました。
猫好きとしては重要ですよねぇ(笑




さて、今日のマロンは病院に行ってきました。

ワクチン注射と検診です。

まずは尿を調べる予定でしたが…
なぜかほとんど尿が出ず…
先生が膀胱あたりを押しても、ほとんど尿が取れなかったため、
検査も出来ませんでした。

怯えまくっているマロンは、カゴの中に一直線。
ワクチン注射をしようにも、カゴから出てきません。

どうしたかって?

カゴの裏側を開けて、お知り丸見えのマロンの腰に注射したそうです。

…情けなさ過ぎるよ、マロンたらーっ(汗)

CIMG7321.JPG

マロン : 病院、嫌いなんだもん…
posted by 碓氷桜 at 22:11| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ん!マロンちゃん・・・後ろから注射されちゃったの?
カゴが両側から開くなんて卑怯だよね(゜o゜;
お疲れさんでした^^
Posted by マオ at 2006年12月19日 01:09
マロン君、お尻に注射されちゃったかぁ(^^;)
逃げ込んだつもりでも、残念ながら
キャリーはほとんど反対側も開いちゃうんだよ〜?(^m^)
でも、健康のためには、お注射しないとね♪
Posted by うにまむ at 2006年12月20日 11:22
何されるか分かっていても怖いのに、分からなかったらもっと恐怖ですよね。
頑張ったねマロン君。
人気blogランキング、ポチッとしました。
Posted by tora at 2006年12月20日 22:00
エラゴン?これはノーチェックでしたね・・・。
ハリポタっぽい感じ?
そりゃ、マロンちゃんしょうがないよね〜。
注射好きな(=^・^=)なんて居ないもんね。
ちなみに私は献血が大好きです(爆
Posted by Kazu at 2006年12月22日 10:23
■マオさん
マロンはカゴに入ったら
「病院に連れて行かれる」
ということは学習しないようで、
連れて行くのは楽なんですよ(笑
注射される情け無い姿、ちょっと見たかったかも^^

■うにまむさん
バカでしょ(笑
でも、そこが可愛いんだけどね〜♪
薬は好きでも、注射はやっぱり嫌いみたいです^^;

■toraさん
さすがに無理矢理に尿をとられたのが
堪えたらしくって…。
ビクビクのマロンだったそうです^^;
そうそう、やっとマロンの血尿が治りました♪

■Kazuさん
「エラゴン」、原作を全く知らなくても見やすい映画でしたよ^^
内容は王道なストーリーっぽくなっちゃってましたけど^^;
献血がすきなんですか!?
私は血管が細くて、採血に失敗されることが多いので嫌いですね…
Posted by 桜 at 2006年12月22日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。