2006年12月30日

傷の具合

フサヲさんがやってきました。

CIMG7414.JPG

気になっていたフサヲさんの傷ですが…

CIMG7403.JPG

こんな感じです。

CIMG7401.JPG

かなり治ってきているようです。
良かった、良かった黒ハート

181230.JPG

元気に爪研ぎまでやっちゃってます。
あのフサフサの体でやるから、またかわいいんだな〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 21:58| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の登場?
相変わらずのおとぼけ顔には癒されますね〜。
怪我の具合もだいぶ良いみたいで安心しました。

桜さんをはじめマロンちゃん&(=^・^=)のみんなには大変楽しませて頂きました。
来年もまた一緒に遊んで下さいね。
では、良いお年をお迎え下さい(^O^)
Posted by Kazu at 2006年12月30日 23:28
あら!フサヲさん、新しい毛が生えて治ってきてるのかな。
よかったですね。
それにしても、手が短い気がするけど・・・(^^;;
それがまた、フサヲさんらしくて可愛いですね^^
この1年、私のようなおばさんにお付き合い下さって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね。
どうぞ、良いお正月をお迎え下さいo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年12月31日 01:21
この一年、つたないブログにお付き合いくださり、
ありがとうございました^^

■Kazuさん
フサヲさんは相変わらずです^^
私のブログでは久々ですが、毎日我が家にはやってきます^^
丸々してきて可愛いですよ〜♪

■マオさん
怪我の部分もだいぶキレイになってきているそうです。
私は酷い状態の時を見ていないのでわからないのですが。
でも、スタスタと歩けるようになっていたので
もう心配はなさそうですね^^
Posted by 桜 at 2006年12月31日 12:17
フサヲさん、ケガも良くなって本当によかった〜〜!!
骨折とかじゃなくって、安心しました(^▽^)
桜さんやマロン君、そしてフサヲさんには
今年はとっても癒されました〜♪
どうもありがとうございました!!
来年も遊びに来ますので、よろしくお願いしますね♪
Posted by うにまむ at 2006年12月31日 13:27
■うにまむさん
フサヲさんの怪我は、今日も同じ感じでしたよ。
でも、日々良くなってはいるので安心ですね^^
私もうにくんに癒されています。
ありがとうございました^^
Posted by 桜 at 2006年12月31日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30548450

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

