2007年01月07日

今年のフサヲさん

いつものようにフサヲさんがやってきました。
今年も元気いっぱいです。

CIMG7581.JPG

怪我の具合は、こんな感じ。

CIMG7588.JPG

じょじょに良くなっているようで、良かったです。

そして、いつものようにご飯を食べて帰るフサヲさんですが…




やっぱり左前足が気になるのかなぁ…。
ちょっとぎこちない感じです。
そして、アクビをしたいのか、毛づくろいをしていのか
またまた微妙な仕草。
それもまた可愛いんですけどね(笑
posted by 碓氷桜 at 11:19| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、全てにおいてゆっくりのんびりまったりで
いや〜ほのぼのしますね!
でも・・・顔が一段と丸くなった様な気がするんですけど(笑
落ちそうな頬っぺたはリスとかモモンガみたいに
餌を貯めておける袋?な訳ないか。。。
Posted by Kazu at 2007年01月07日 12:29
あくびしたんでしょうかね?笑
それにしてものんびりでウチの子みたい(笑)
Posted by HORN at 2007年01月07日 21:01
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね ^^
フサヲさん、お正月らしいフクフク顔、めでたいですね。
きこちない足がちょっとお気の毒。
でも、そのゆったりと堂々としたお姿が、
なんともいえず、幸せ感を感じます。

Posted by rucolaperla at 2007年01月07日 21:02
フサヲさん、寒くなってきたのに
元気そうでよかったです♪
ケガもよくなってきてるみたいだし・・・。
やっぱり動画が見られなくてごめんなさい(*_ _)人
もう、動画あきらめましたわ(ーー;)
Posted by マオ at 2007年01月09日 01:50
フサヲさん、まだ足痛いのかなぁ・・・。
ちょっとビッコ引いてる感じですよね?
心配だけど、動画には笑ってしまった!(^^;)
だって、頬肉、すごいんだもーーん!!
それに手をペロペロしてるのって、一応食後の毛繕いのつもりなのかな??
可愛すぎるよ〜〜♪♪
Posted by うにまむ at 2007年01月09日 21:25
フサヲさん痛々しいですね
早く治るといいですよね。
足をなめようかどうしようか〜、みたいな動作がのほほんとしてておもしろいです
Posted by しずく at 2007年01月09日 23:22
■Kazuさん
フサヲさんを見ていると、ホントゆったりした気分になれます^^
垂れた頬ですが、実は結構硬いんですよ。
ぷにぷにそうなんですけどね〜

■HORNさん
とってものんびりしたフサヲさんです。
それでも俊敏に動く瞬間はあるんですよ〜
猫パンチもするし^^

■るこぺるさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
確かにフサヲさんのふくふく顔は、メデタイ顔かも♪
これで耳も福耳だったらバッチリだったのに(笑

■マオさん
やっぱり動画が見られませんでしたか^^;
残念ですね。
フサヲさんは今日も元気にご飯を食べに
やってきましたよ〜
最近のフサヲさんは食べすぎのような気がします…^^;

■うにまむさん
フサヲさんの動きがいいですよね〜。
毛づくろい…、出来ているか出来ていないかの
微妙な動きがまたかわいいかと♪
頬肉を触りたくなるでしょ?(笑

■しずくさん
フサヲさんの行動は、見ていて飽きませんよ^^
のほ〜んとしてゆったりして。
それを追うストーカーマロンも楽しいかも(笑
Posted by 桜 at 2007年01月10日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30984458

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

