2007年01月09日

今日の獲物

マロンが今年初の獲物をゲットしてきました。

それは… メジロちゃん。

しっかりと捕まえたマロンは意気揚々と
「捕ったよ〜♪」
とやってきて、わざわざ居間で放して遊ぶマロン…。

家の中はメジロちゃんの羽が舞い…あせあせ(飛び散る汗)

困った母は、メジロを咥えたままのマロンを持ち、
そのまま外へポイッ!

それでもメジロと遊ぶマロンでした…。


CIMG7627.JPG

マロン : 新しいお友達だもん

で、メジロちゃんがどうなったかというと…
いうまでもありません。

ご冥福をお祈りいたしますふらふら




私、ちょっと体調不良で、
なかなか皆様のブログにまわれていません^^;
申し訳ないです〜たらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 23:59| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃんもチビ君同様野生に近いですにゃぁ〜
我家のすずめやネズミ君ですね。。。。
ご冥福を・・・・・でいて、怒れない親ばかでしょ、桜さん!?!(笑)
Posted by Kalaka at 2007年01月10日 16:09
ところで、体調はいかが?スキーで遊びすぎた?風邪かなぁ〜
お大事にね!
Posted by Kalaka at 2007年01月10日 16:10
満足した顔してますねぇ^^*笑
ってメジロってなんですかね??;;
Posted by HORN at 2007年01月10日 20:28
■Kalakaさん
マロンもまだまだハンターです☆
はい、怒れませんね^^;
「よくやったね〜」と一応は褒めてあげちゃぅ。
そして、カメラを…(笑
体調はまだちょっと…。
でも仕事はちゃんと出来ているので大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございます〜

■HORNさん
メジロは、スズメよりちょっと小さな鳥です。
50円切手の鳥ですよ^^
実は、久々にハンターなマロンを見れてちょっと安心です。
ここ最近、ストーカーマロンばかりだったし…(笑
Posted by 桜 at 2007年01月10日 20:51
マロンちゃん、久しぶりのハンティングですね。
でも、居間に持ってこられると困りますね(~_~;)
お母様に見せたかったんですよね☆彡
マロンちゃんも黒くなってきましたね。
むうも真っ黒です(゜o゜;
風邪・・・お大事にネ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
Posted by マオ at 2007年01月10日 22:54
体調不良?大丈夫?風邪かな?

あらら、メジロちゃん・・・成仏して下さい(>_<)

久々に名ハンターマロンちゃんの復活ですね。
しかしメジロごとマロンちゃんをポイッ!しちゃう
お母様も何気に凄かったりして(笑
Posted by Kazu at 2007年01月11日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31160356

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

