2007年01月10日

ご対面

窓を開けたところ、フサヲさんが近づいてきました。

CIMG7644.JPG

マロンも興味津々そうに近づきますが、
耳を伏せているところを見ると、
やはり怖いのかな?

CIMG7648.JPG

そんなマロンを尻目に、フサヲさんはカメラ目線をくれました黒ハート

CIMG7647.JPG

このあと、マロンはどうしたかというと…
もちろん家の中へと逃げました(笑
posted by 碓氷桜 at 21:26| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもストーカーになっているのに
目の前にフサヲさんが来ると逃げちゃうの?
何でかな?
フサヲさんは、家の中には入って来ないんですね。
Posted by マオ at 2007年01月10日 22:57
今年もこの微妙な関係が続くのかな?
やっぱり逃げちゃうマロンちゃん、好きです(笑

ペロッと舌を出したフサヲさん、ナイスショトです!
Posted by Kazu at 2007年01月11日 10:01
不思議な関係だよね〜。
マロンちゃんちなんだからマロンちゃんが怒ってけんかになりそうだけど逃げちゃうのね。
それでフサヲさんがふてぶてし〜くお庭を占拠?
面白いね。
Posted by あっちゃん at 2007年01月11日 11:43
マロンちゃんとは仲良くないんですね^^
ウチも逃げますよぉ;;
Posted by HORN at 2007年01月11日 20:15
マロンちゃんうしろからはOKだけど面とむかうと怖いんでしょうか〜
桜さん体調大丈夫ですか?
Posted by しずく at 2007年01月11日 20:41
フサヲさんすんごい貫禄だ・・・
人気blogランキング、ポチッとしました。
Posted by tora at 2007年01月12日 00:09
■マオさん
近づきたいけれど、近づかれると怖いらしいです(笑
家の中に勝手に上がりこんでいるときも
ありますよ〜
マロンのご飯を食べてたり…^^;

■Kazuさん
このままの関係の方が楽しいかも(笑
って、マロンは仲良くなりたいのかなぁ
一枚目も二枚目の写真も舌が出てますね^^

■あっちゃん
マロンはフサヲさんだけは
黙認しているみたいです^^
他の子がくると怒るんですけどね〜

■HORNさん
マロン唯一のお友達候補が
フサヲさんなんですよ^^
だから、これでも仲が良いほうです(笑

■しずくさん
近寄ってこられるとダメみたいですね^^;
体調はもう大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。

■toraさん
貫禄あるでしょ〜
顔がでかいから強く見えて、
このあたりを仕切っているのかも(笑
Posted by 桜 at 2007年01月13日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31190437

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

