2007年01月11日

似てる?

「5チャンネル録れる?」

会社のSさんから、突然言われて
「???」
だったのですが、詳しく聞くと、
夕方6時55分からやっている番組で
『猫のお店』が紹介されるらしいのです。

それを見たいというものでした。

「・・・5チャンってどこですかぁ?」

ちなみに愛知で5チャンはCBCらしい。(TBS系列)
一応、静岡県民の私は、同じTBS系列でも
SBS(静岡放送)を見ているので、
あんまり詳しくないんですよ〜

そして、Sさんの見たい番組は超ローカル番組なので、
このCBCでしかやっていない…^^;


ってことで、録りました!
ちゃんと『そこ知り板東リサーチ』を!!

猫のお店。  詳しくはこちら
放送された時間は1分弱…。
それだけ!?
って感じでしたが、看板猫ちゃんがシャム系猫ちゃんで、
ちょっと見入っちゃいました(笑
名前はムーちゃん。
近かったら、行きたいお店でしたかわいい

CIMG7329.JPG

マロン : オレ似?




posted by 碓氷桜 at 23:51| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャム系だったんですか^^*
私もシャム系だとみちゃいます!!
どのネコちゃんも可愛いんですけど、やっぱり飼っているネコの種類に反応してしまいますよね!!
Posted by HORN at 2007年01月12日 20:33
え???シャム系でムーちゃん?
私と同じ発想でつけた名前かしら?(~_~;)
私も近ければ行きたいな〜^^
Posted by マオ at 2007年01月13日 03:24
ムーちゃんって・・・どこかで聞いた様な?(笑
こっちだと5チャンは超ローカルな千葉テレビ(;゚Д゚)
猫の置物とかがいっぱいでちょっと行ってみたいかも。
楽しそうなお店ですね(^O^)
Posted by Kazu at 2007年01月13日 10:46
■HORNさん
青い瞳のシャム系猫ちゃんでした♪
なかなかシャム系のコが出てくることって
少ないから反応しちゃいますよね^^

■マオさん
シャム系でムーちゃんと聞いて、
マオさんを思い浮かべましたよ(笑
やっぱり名付けの由来は一緒なのかな?
聞いてみたいですよね^^

■Kazuさん
やっぱりムーちゃんって名前、反応しますよね(笑
ローカル番組って地元の内容だから、
とってもいいんですよね^^
一度は行ってみたいです〜♪
Posted by 桜 at 2007年01月13日 18:48
明けましておめでとうございます(^-^*)/
ムーちゃん!(≧▽≦)私もマオさんとこかと思いましたよ。
↓下の記事・・・
フサヲさん、今年もナイスな存在感〜!
Posted by マロンママ at 2007年01月13日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31261470

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

