2007年01月14日

どこへ

「ここ2.3日、フサヲさんが来てないみたい」

と父。

毎日のように通っていたフサヲさんが来ないなんて、
何かあったのか…。
足の怪我から菌でも入ったか、
野良ちゃんだから事故にでもあったか、
それとも拾われて家猫になっちゃったか…。
どちらにしろ、とても心配になりました。

午前中からやってきて、ご飯たべて
また午後にやってきて食べて…。

そんな生活をしていたフサヲさんなのに。

コトラちゃんが昼前にやってきました。
フサヲさんがいると、怖くて近づけないのですが、
居ないから早めにやってきたようです。

コトラちゃんが来るのも嬉しいけど、
やっぱりフサヲさんに来てもらいたい〜っ


そんな心配をしていたら、午後4時過ぎ。
いつものおとぼけ顔でフサヲさんがやってきました。

男の子だから、どこかへ小旅行でもしてきたのかなぁ(笑
とにかく良かったです、安心しましたわーい(嬉しい顔)


CIMG7635.JPG

マロン : これで安心して寝られるね〜
posted by 碓氷桜 at 23:57| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちでも、毎日来る野良さんが
何日も顔を見せないと心配することがあるのですが
たいていまたヒョコッと来ますね。
ちょっと遠出をして
エサをもらえるところがあると
しばし滞在しているのか・・・と勝手に推測しています(~_~;)
それにしてもフサヲさん、元気な顔を見せてくれてよかったですね☆彡
Posted by マオ at 2007年01月15日 16:10
いつも来ているのにこなくなると心配になりますよね^^
でも無事でなによりです!!
マロンくんも安心したんですね!!
Posted by HORN at 2007年01月15日 21:21
一番心配してたのはマロンちゃん?
毎日来てたから2〜3日見えないと心配になりますよね〜。
一日一回はあのおとぼけ顔を見ないと(笑
まぁ、♂だから色々あるのさ!って言ってたりして(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年01月16日 14:39
毎日来てると、来ない日は心配しちゃいますよね〜・・・。
でも、ちゃんと来てくれたってことで
マロン君も一安心??
Posted by うにまむ at 2007年01月16日 21:28
■マオさん
毎日顔を出しているコが来ないと
心配になりますよね〜っ
やっぱり色々な家でご飯を貰ってるのかなぁ。

■HORNさん
また来るようなったのですが、
ご飯を食べずに素通りしたりするそうです^^;
でも元気な姿が見れればokかな。

■Kazuさん
あの顔を毎日見て、癒されたいのですよ〜♪
男のコは色々あるんですよね。
マロンは…弱いので色々なさそうです(笑

■うにまむさん
来ないと心配です。
決して若くないフサヲさんなので、
余計に何かあったんじゃないかと思っちゃう^^;
Posted by 桜 at 2007年01月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。