2007年01月16日

最近の趣味

ストーカーマロンですが、
最近は違う趣味が発覚しました。

CIMG7691.JPG

マロンが箪笥の上にいます。
そして…

CIMG7699.JPG

箪笥の引き出しの中をあさる!

これが好きらしい(笑
昨日もやってました。
今日もやろうとしていました。

…って、ちゃんと箪笥の引き出しをしめない私が悪いのか^^;
posted by 碓氷桜 at 23:43| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、引き出し開けが趣味ですか?
うちのクロも、奈良に住んでいる時
娘の下着が入っている引き出しを開けて
もぐり込み、パンツやブラジャーを頭に乗せていることがありました。
娘に変態呼ばわりされてましたが・・・(~_~;)
マロンちゃんも気をつけてネ^^
Posted by マオ at 2007年01月17日 04:41
マロンくん、器用ですねぇ。
うちの猫たちに、こんなワザは無理だわ @@
Posted by るこぺる at 2007年01月17日 12:23
おぉ〜それがマロンくんのブームですか^^**
チョイチョイってやってる姿とっても可愛い!!
Posted by HORN at 2007年01月17日 22:27
やるやる! 何で猫って引き出し好きなのかな〜?
お陰で我が家の引き出しは全て取っ手無しです(笑
さて、マロンちゃんのターゲットは?
マオさん家みたいに下着?
やっぱり♂ですな〜(爆
Posted by Kazu at 2007年01月18日 14:07
マロン君は、箪笥の中のものを
下に落とすことはしないんですか??
うには箪笥じゃないけど、本棚の上から
必ずと言っていいほど、物を落としまくりですよ!
桜さんも、下にいるときは、頭上注意ね♪
Posted by うにまむ at 2007年01月18日 15:34
■マオさん
クロちゃん、すごい〜♪ 変態ちっくです(笑
さすがに引き出しを開けることはしませんね。
開いた瞬間は狙っていますが^^;

■るこぺるさん
引き出しに入り込んだりするだけですよ。
マロンが自分であける扉は、
外への出入り口の窓と、
煮干が入っていた戸棚だけです(笑

■HORNさん
普段、中身が見られない引き出しの中は
マロンにとって興味津々みたいです。
入り込んでくつろいでいる時もありますね(笑

■Kazuさん
さすがに下着には興味ないですが、
ラビットファーなんかがあったら…
鼻をフガフガ鳴らして興奮します(笑

■うにまむさん
箪笥の上のものは落としましたよ。
低い箪笥の上にミニコンポが置いてあったのですが、
落とされ壊されました…(涙
あ、あとはマロン自身が落ちてきます(笑
Posted by 桜 at 2007年01月18日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31536914

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

