2007年01月18日

逃げ足はピカイチ

家に帰ると、少しお疲れ気味のマロンがいました。

「マロン、どうした〜?」


すると、母が説明してくれました。

「マロンねぇ、赤い首輪の黒白の猫ちゃんに追いかけられて
 逃げ帰ってきたのよね。
 しかも、家の中まで追いかけられて…(笑 」


逃げ足は速いようで怪我とかはしないのですが、
相変わらず弱いマロンです…。

CIMG7676.JPG

マロン : オレ、べつに弱虫じゃないもん…あせあせ(飛び散る汗)


マロンのお友達になれる猫ちゃんは
やっぱりフサヲさんだけかな〜かわいい


ちなみに、マロンを追いかけた黒白猫ちゃんは
多分、このコだと思われますふらふら

190118.JPG
posted by 碓氷桜 at 21:22| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンターマロンちゃん、
強いイメージがあるんだけどな・・・(~_~;)
逃げ足の速いところが可愛いですね^^
Posted by マオ at 2007年01月18日 23:12
マロンちゃん大変でしたね
黒白さん気が強そうですね、心なしか。
DSわたしもほしくなりました〜
今日電車でやってる人がいました
Posted by しずく at 2007年01月18日 23:34
マロン君怖かったんですね^^*
でも怪我も何もなくて本当に良かった!!
Posted by HORN at 2007年01月20日 12:32
■マオさん
ものすごく弱いですよ^^;
ハンター&ストーカーなのですが、
外猫ちゃんに逢うと急いで逃げます。
頭が小さいから立場も弱いのかなぁ…

■しずくさん
実は二日間続けて、追われそうになったんですよ(笑
ホント、マロンは弱いです^^;
DSはタイミングが良ければ買えますね。
是非、いろいろゲームをやってみてください☆

■HORNさん
逃げ足だけは速くなったみたいです。
小さい頃は数回怪我をしたことがあったんですけどね^^;
それでも外に出たがるんだから困ったものです。
Posted by 桜 at 2007年01月20日 22:02
あらら・・・
また追いかけられちゃいましたか Σ(゚д゚lll)ガーン
でもね、マロンちゃん。
つまらない喧嘩するんなら逃げるが勝ちよ!
あなたはフサヲさん命で徹してください(笑
Posted by Kazu at 2007年01月21日 20:31
■Kazuさん
喧嘩するよりは、まだマシだと思ってます。
怪我されると大変ですしね〜
フサヲさん命でいて欲しいんだけど、
さのフサヲさんが最近冷たいような…
Posted by 桜 at 2007年01月22日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

