2007年01月18日

クリア☆

先週、ニンテンドーDSの「Newスーパーマリオ」を買ったのです。

本日。
無事、クリアいたしました〜♪わーい(嬉しい顔)

…って、まだワールド7に行ってないんですが…たらーっ(汗)
まだまだやり込まなければいけませんぴかぴか(新しい)
ネットで攻略方法を調べながら、ゆっくりやろうかな〜


ちなみに、去年買った
「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」
はクリアしてません…。
クリアできるかなぁ^^;


1901181.JPG

マロン : ゲーム機より外の狩りの方が楽しいのに
posted by 碓氷桜 at 21:13| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もマリオとチンクル、やっているんだけど道のり長くて〜〜〜。
終わりそうに無いよー。
Posted by あっちゃん at 2007年01月19日 15:27
■あっちゃん
やっているんですか!
チンクル大変ですよね…
金の亡者になっても無理無理(笑
マリオはワールド7にもいける様になりました^^
Posted by 桜 at 2007年01月20日 21:56
スーパーマリオ・・・
桜さんは知らないだろうな〜
一番最初のスーパーマリオ・・・
歳がバレる(笑
Posted by Kazu at 2007年01月21日 20:28
■Kazuさん
知ってますよ〜♪
スパマリをやりたくて、FCを買ったんですから(笑
1.2.3とやりこんだ私。←かなりゲーム好き☆
Posted by 桜 at 2007年01月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

